人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

第三火曜日

第三火曜日は、基礎ワインセミナー研修のため、

今月より、14:00までの営業とさせて頂きます。。

なお、ワインセミナーが、5月で終了となりますので、

6月より通常どおり15:00までの営業となります。。。

すこし、面倒な感じですが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

スタッフ一丸となって、ワインの楽しさを伝えることができたらと

考えています。

みたいな。。。。。

第三火曜日_e0145437_2036494.jpg

一日一麺。。。。

今日は、あまーい醤油風味の焼きうどん。。。。

15年ぶりぐらいに食したが、味もあいまいな記憶しかなく、まぁ、

ただ単に自分が食べたかった味をそのまんま作っただけだが、

これがなんと、母親が作ってくれていた味に近いと思っている。。。

やはり、幼少期の感覚というのは、すごいものだぁ。。。。。

第三火曜日_e0145437_20424444.jpg

お客さんから頂いたこのケーキうまかったなぁ。。。。。」



みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2009-02-16 20:41


<< 基礎ワインセミナー      春めいている。 >>