人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

愛媛マラソン

愛媛マラソン_e0145437_21334739.jpg

天気よし。。体調よし。。。おれひろし。。。。。。。。。。。。。。。

コースよし。。。雰囲気よし。。。マラソンよし。。

なもんで、スタッフに店を預けて、早朝からカルークジョグアンドストレッチ。。。。

ニンジニアスタジアムの芝生がふかふかで、最高に気持ちいい。。

マラソンするよか、、ここで一発、ビールといきながら、読書っていうのが

最高だぁーねなんて、オオモリンピックと談笑しながら、、、初めての10キロレース。。

RNBのまっちゃんにも、軽くご挨拶しながら、カルークがんばってくださいと激励をうけやしーた。。。
愛媛マラソン_e0145437_2140662.jpg


12~1300人ぐらいはしったんじゃないかな。。。。。最初のトラックは、人で埋め尽くされ、

牛歩状態でしたモン。。。ほとんど、最後尾からスタートしたから、かなりロスったね。。。

でまぁ、無事完走。。。。おもったより、やっぱきつくて、途中死にそうで、13回ぐらい歩こうと

おもったけど、がんばがんば。。。。やり遂げれば自信が生まれるわけで、都合が合えば、

4月の松野町のレースにもエントリーしたいと現時点では、興奮気味に考えている。

ランニング最高。。。。。

来年は、前から行きます。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2009-02-08 21:45


<< 一日一麺      Ringin' Bel... >>