人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

ランシーズン到来

ランシーズン到来_e0145437_11505394.jpg

ランシーズンがやってきました。。。。ほんの少しひんやりとした空気
のなかで走れることが楽しいですね。。。
ランシーズン到来_e0145437_1151125.jpg

セントラルパークも気持ちよさ満開。。。芝生にねっ転がって、ストレッチというのが
こうも気持ちいいものとは!!!!
ランシーズン到来_e0145437_1151288.jpg

とかいう拙者、先週からの風邪がなおらず、全くの走れずじまい。。。。
昨日今日とやっと熱が平熱に収まったものの、走ると5キロほどで終了。。とほほ。。

ネガティブに申せば、アラフォーになって、風邪のなおりが遅いと感じる。。。

ポジティブに申せば、アスリートな俺が風邪引くとは、とても感染力のつよい風邪野郎だ。。。。。

な感じで、風邪がまだなおリマセーーーン。。。

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2013-09-11 11:50


<< めっそうもない。。      道後一番走り!! >>