人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!

お知らせから。。。
6月19日(水) ランチ貸し切りのため。18:00からの営業となります。。
6月29日(土9 貸し切りパーティのため 15:00クローズとなります。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくおねがい致します。。

松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314149.jpg

スタッフの歓送迎会を先日リジェールにて。。。
なんやかんやで総勢10人の会となりました。。
このにぎやかな勢いそのまま、カバレも盛り上げ上げで行きたいっすねぇ!!
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314463.jpg

契約農家から「コールラビ要らんかな??」
餅のロンで「ウイ!!!!」
地球外植物ような様相ですが、可食部の多くなったキャベツの芯の甘みに蕪のような
はぎれの良さ。。。ランチサラダに加えて提供していますが、この野菜の研究は
これからこれから。。最適な食べ方とは如何也!!!!!!!
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314589.jpg

お任せコースというのが多くなってきました。。
アミューズ アボカドと海老のカクテル。。。ベタな料理大好き。。。。
ホワイトラムでマリネしたアボカドが大人の味。。
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314740.jpg

魚料理 ヒラメのロティ バジルのソース。。。
フレッシュのバジルの季節がやってきました。。イターリアでは、ニンニク、チーズとナッツも練り込んだジェノベーゼちゅーペーストがありますが、、フランスでは、シンプルにバジルを生かした
バジルペーストでお作りするソースピストゥちゅーもんもあります。夏のお料理には多用してしまいます。。。
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314866.jpg

最近はまった麺。。。キタッラです。。断面が四角の太麺。。ギターの弦という意味合いだそうです。。湯で時間12分オーバーですが、ブチッとくる歯切れ感とはじける小麦の香りすら感じる太麺にノックアウト。。。。
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_1314929.jpg

晋太郎と久々にあいました。。。というのも、来店はしてくれてたのですが、、、拙者は
ランニングでいないということが重なってしまイーーーの。。。。という感じで、
生徒会長となった報告をやっと聞けました。。晋太郎、しっかりしてきたな。。。。。
松山最強ビアガーデンリジェールの後はカバレというのがお決まりコースになってきているきょうこの頃!!_e0145437_13141017.jpg

まつこの横でランシックポーズ。。。。。
つま先の力の入れ具合なんてまさに父親譲り。。。あんまりつま先多用すると
父みたいにふくらはぎがえらいことになりますよーーーーー!!!!

みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2013-06-13 13:08


<< ありがとう!!      花の森行脚2013 >>