人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

ご褒美を探せ

いきなりですが、
本日21日は、ソムリエ協会例会のため 15:00クローズ18:00再オープン。。

なお、23日(木)は、貸し切りのため 15:00クローズとなります。。

6月1日(土)も、 貸し切りのため 17:00クローズとなります

宜しくお願い致します。


最近は、もっぱら暑くて、ラン後のペプシが最高にうまいですが、、
さーて ぺぷしはどこでしょうか!!!!
ご褒美を探せ_e0145437_11495083.jpg


ご褒美を探せ_e0145437_11495510.jpg

みたいなこともしながら、そそくさと毎朝のランニンングにいそしんでおります。。

ご褒美を探せ_e0145437_11494637.jpg

アスパラガスのオランデーズソース こういった飾らないシンプルな料理
の力強さに感動します。
ご褒美を探せ_e0145437_11494781.jpg

舌平目のムニエール。焦がしバターソース。。。
ご褒美を探せ_e0145437_1149499.jpg

コックオーヴァン 

自分が好きな料理がどんどん注文入るのもうれしいですねぇ。。
なんか褒められてる感じで、、、、褒めれば伸びるタイプですけん。。。。。(笑)

みたいな。。。。。 

ps。。。。。

6月より平日営業時間が変更となります。。。
ランチタイム  11:30から15:00(ラストオーダー)
ディナータイム 18:00から23:00(ラストオーダー)
16:00から18:00が準備中となります。
土日祝日は、変わらず終日営業となります。

宜しくお願い致します。

by cafe-cabaret | 2013-05-21 11:46


<< ランキング      八年目の変化!! >>