人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

高松出張

5月9日の  rue de valse ライブの音源として、
大州の素敵な洋裁店 Sa-Rahさんのヴィデオクリッップがありましたありました。。。
こんな素敵な音楽がカバレにてライブがありまーーす。。。
ぜひ、ご興味あるかたはお越し下さいやす。
5/9(木)18:30開場。19:30開演。。。
3000円(with 1 drink)

夜のカバレに映えるんですよね。。。新井サンは!!!!おすすめです。。


先日は高松出張。。。。
となれば、もちの ロンでこうなるわけで。。。。。。
高松出張_e0145437_15575325.jpg

高松出張_e0145437_15575516.jpg

栗林公園でバス降りて、アイフォン片手に食べログで情報収集。。。
一件目は、松下製麺所。。。偶然見つけました。。。。
高松出張_e0145437_15575621.jpg

高松出張_e0145437_15575830.jpg

2件目は、誠うどん。。ナイスな面構えなお店です。。
フルサービスで、かけうどんが150円。。。セルフやないんですよ、、、
おばちゃんが注文取りに来てくれて、うどん持ってきてくれて、水も注いでくれて
150円。。。。安すぎて、ばびりました。。。。。最高。。。もちもちでうまい。。
高松出張_e0145437_15575936.jpg

高松出張_e0145437_1558181.jpg

実は、竹清に行きたかったのだけれど、臨時定休。。
なので、セルフの名店さか枝へ。。。ここは、ぶちっとしたねじれ系で
またうまし。。。。。
高松出張_e0145437_1558281.jpg

高松出張_e0145437_155847.jpg

と三軒梯子ランチの後、本日のお仕事へ。。。
シャンパーニュ ローランペリエ セミナーです。。
このシャンパンは、英国御用達シャンパーニュなんですが、、、
皇太子のロイヤルウェディングの際にも、ここのシャンパーニュのスタンダードクラス
が使用されていました。。。。
今回は、スタンダードクラス。超辛口ウルトラブリュット、いい年にだけ作られるミレジム
すばらしいロゼ。。。スペシャルクラス。。5本テイスティング。。。
英国王室ですら、スタンダードで宴会なのに、日本の平民が、それより格のあるシャンパーニュを
テイスティングとは、よくよく考えると、とんでもないことしてますね。。。。
なんて、某ソムリエ協会理事がおっしゃってました。。。まさにその通り。。。。
高松出張_e0145437_155882.jpg

高松出張_e0145437_15581036.jpg

で。会がおわれば、〆もうどんでしょ。。。
ここの釜玉バター。。。いわゆる、和製カルボナーーーラ。。。。
ボーーーーーーーノでした。。。。。。
高松出張_e0145437_15581155.jpg

こんな色紙もございまして。。。。

みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2013-05-01 15:57


<< 八年目の変化!!      とくしまマラソン >>