人気ブログランキング |

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

クリスマスのご案内

e0145437_11471422.jpg

カバレのクリスマスディナーコース
12.23(日)ー24(月)の2日間

ウエルカムドリンク

アミューズ いかのヌイユ仕立て
前菜    ポワローと甘とろ豚のパイ料理
スープ   契約農家 蕪のポタージュ 
メイン   土佐あかうしのステーキ ロッシーニ風
デセール  ホワイトチョコレートと苺のヴァヴァロワ
珈琲か紅茶  

お一人様6000円(税込み)

6000円のメニュですが、全くの直球勝負。。飾り気なしでっす。。(笑)または(冷)!!!
今年は 赤身肉が全国のレストランで大人気。。。
やまけんさんのご活躍のおかげですね。。。とてもうれしいことです。。
ほんとに土佐あかうしも大人気。。
三谷ミートさんにも全国からお肉の発注が入り、特にフィレとサーロイン、リブロースなんぞは
まったくの品薄状態。。値段つんでも買えない状況ですが、なんとか、フィレとサーロイン
を取り置くことができました。。。ものすごく幸運なことです。。。
あかうしは飼育頭数もかなり少ないですし、ほんとうに貴重なお肉でっす。。。。


僕が食べたいもの作りたいものということから
始まったクリスマスコース。。
毎年クリスマスにむかえることによって、
カバレがレストランとしての強さを備えて行くような気がしてなりませんん。
ついに6回目を迎えることとなります。。。
苦手食材、アレルギーの方にも出来る限りの御対応はさせていただこうと思っています。。。


なお、この2日間は ディナーはクリスマスコースのみの営業となります。。。

席に限りがございますので、お早めのご予約をお願い致します。。
お早めのご予約ですと希望のお時間がおとりできます。。。

宜しくお願い致しマッス。。。。。。

みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2012-12-03 11:45


<< 坊ちゃんみんなでランランラン      リーデルワインセミナー >>