人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

花園オープンカフェ02

花園街角で愛されるカフェになれるでしょうか????
花園オープンカフェ02_e0145437_9105033.jpg

開放的な雰囲気をおたのしみいただけます。。
花園オープンカフェ02_e0145437_9105689.jpg

花園オープンカフェ02_e0145437_9105733.jpg

花園オープンカフェ02_e0145437_9105892.jpg

お昼は気持ちがとてもいいです。。。
10日ほどの期間限定ですが、、、
ずっとここにあればいいなぁと実感しています。。。
堀ノ内公園とセットになって、市民の憩いの場に
化ける要素がかなりありますね。。。。。。。
花園オープンカフェ02_e0145437_911076.jpg


毎日来てくれるかたもいらっしゃいます。。

オープンな雰囲気で、気軽に立ち寄れるような設定にしています。。
花園オープンカフェ02_e0145437_911147.jpg

花園オープンカフェ02_e0145437_911388.jpg

ただし、もろもろの仕込みは、半端ないです。。。。。。

7時に仕事開始。。。。真夜中2時に大体終了という毎日が続いて
います。。。。いたしかた、これもあるまい。。。。。

なのだぁ!!!!

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2012-10-29 09:06


<< 花園オープンカフェ03      花園オープンカフェ >>