人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

桃源郷ハーフマラソン

桃源郷ハーフマラソン_e0145437_9511749.jpg

昨日は、松野町でのハーフマラソンに無事出場。。。
チームRUN SICKも健在です。



桃源郷ハーフマラソン_e0145437_951224.jpg

三千五百人の参加者、ついにやってきましたぁ!
空前のランブーム。。。
ここの県内のレースは大体こんな感じでしょう。。。
エントリーはランネットで初日というのが習慣になりますね。
桃源郷ハーフマラソン_e0145437_9512875.jpg

今回は、新コース。
新しいコースになるといいことも悪いこともありますが、
今回のコースは検討し直しが必要参加者の多くの方がそうおっしゃってました。




桃源郷ハーフマラソン_e0145437_9515620.jpg

翌々週には、とくしまフルマラソンが控えていますので、
そこへの調整レース。。。
ハーフをキロ四分代で走るというのが、
今回の目標でした。
あまり苦しさも感じることなく、スムースに走れました。
とくしまへのステップとして、最高のレースとなりました。
自己ベストも三分更新。
ついにハーフ一時間三十分代となりました。。。
一つレベルが上がったと思います。


桃源郷ハーフマラソン_e0145437_9515865.jpg

フウミカデンのもち粉プリンでがんばることができました。
ラン前にもち粉プリン!!!
鉄板でっす!!

みたいな。

by cafe-cabaret | 2012-04-02 09:23


<< 宇和島場所!01      新居浜行脚 >>