人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。

友人でもあり、人生の師匠でもある くずし鳥津さんから、6周年のお祝いがとどきました。。
前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。_e0145437_15292063.jpg

型押しされたじゃこ天の一つ一つが形違います。。。。師匠のハンドメイドであることが

想像されます。。。一枚一枚に気合と気持ちをのせて、お作りになられたのが、ひしひしと感じます。。

スタッフ皆のまかないで早速いただきやした。。。。

前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。_e0145437_15354094.jpg

師匠のじゃこ天だけに、オリーブオイル入の油で揚げまっす。。

前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。_e0145437_15365752.jpg

うすーーーーーい生じゃこ天が揚げることで、ふっくらとセクシーになってきています。
まるで、石原さとみのようなくちびるです。。。

ひっくり返すと 驚きでした。。。。


























前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。_e0145437_15392988.jpg


浮かび上がる6.。。。。。6.。。。。。6.。。。。

6周年やぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文字入れ可能なじゃこ天。。。。。。。。

流れる石っでございます。。。。。

ありがとうございます。。。

前略 八幡浜より 刺客 が 参りました。_e0145437_15433490.jpg



じゃこ天食べて、7年目も頑張るマン。。。。。。。

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2012-01-16 15:43


<< カバレ新年会      ありがとう02 >>