人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

今日で6周年となりましたぁ。。。

今日で6周年となりましたぁ。。。。。

今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_2133852.jpg

テルメの恒例マカロンタワー。。。。。
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_21354578.jpg

まったくもってつまらないものはない!!!!!!!
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_21362272.jpg

風味花伝のケーキ。。。。。。。。。
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_2137279.jpg

大街道ジュエリーセントベルから素敵なお花。。。。
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_21381533.jpg

佐伯ビルの母からもお華。。。。。。
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_21391065.jpg

親友 あべばら園からもお華。。。




ありがとうございます。。。。。
今日で6周年となりましたぁ。。。_e0145437_21404472.jpg
忘れやすい自分の為に、1月11日なら忘れないだろうとカバレをオープンしました。。。

そこそこ広い店内をオープン当初は、ぼちぼち一人で営業しようと思っていたので、

逆にド暇なこの週を選んで、広告も案内も出さず、古ぼけたビルの入口に黒板を出して、

ひっそり営業し始めました。。。。

東京から帰ってきて、一年ばっかしのそのときの自分は、今思えば、とてもとても生意気で、独りよがりで、

表面的なかっこつけで、自分が佳いと思うことだけを形にして、行動すれば、結果はおのずとついてくるだろう

と確信していました。自分の好きなインテリア、家具、本、音楽、そして、ドリンク、食事etc。。。。。

これはこうじゃなくてはならないとお店のものはすべて思い込んでいました。。。

それから、はや丸6年。。。。。。

なんとか、いろいろな方に支えられ、お客様に支えられ、スタッフに恵まれ、

独りよがりから成長することが店も自分もでき、今日を迎えることとなりました。。。

まだまだ6年。。。。

カフェが強かった当初の三年。。。。料理に力が入り始めたそれからの三年。。。。

今年はなおさら、ビストロレストラン的な要素を盛り込んでいきたいなと思っています。。


どうぞよろしくお願いします。。。。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2012-01-11 21:41


<< ありがとう02      プレザント!!!! >>