人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

シーズン到来

シーズン到来_e0145437_11382034.jpg

今シーズンの初戦が今週末。。。

久万高原マラソン(ハーフマラソン)。。。。。

高原ならではの涼しくて、坂もむちゃやなくて、ちょうどさかーーーーーって感じで、

レースというよりはトレーニングにベストなコース。。。

久万で慣らして、二週間後のとくしまマラソンに挑みます。。。

といっても、とくしまも愛媛マラソンへのたたき台です。。。

愛媛前にフルを一本走ることがどういった結果として現れるか楽しみですし、

今週の久万ハーフも、夏場の暑い時期も走り込みにあてた自分の足が

どうなっているか楽しみなんです。

シーズン到来_e0145437_15311858.jpg

パンフレットには、友人がのっていました。。。。

久万町と言えば、こころ の釜揚げうどんに 拙者は心より心酔していますが、当日は日曜の
為食べれないのが、残念です。。。

なもんで、まかないも気合いれ。。
シーズン到来_e0145437_1533481.jpg

契約農家の里芋のニョッキ。。

醤油使ったソースにしたら、、、これはもう、、、、

いわゆるお雑煮でっした。。。。年に一回あるかといった感じの失敗味。。。。。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2011-10-20 15:49


<< カーボローディング      深夜のテイスティング >>