人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

たこざんき

「これみんなで食べてください。。温かいうちに!!!」
たこざんき_e0145437_15371919.jpg

fuji の北海道展で、カバレ最年少常連 晋太郎 がもってきてくれました。。。

タコとすり身の揚げ物。。。紅しょうが風味で、お好み焼きのような、すりみのてんぷらのような、

たこ焼きのような。。。。。。ベリーベストな組み合わせ。。。うまーーーーい。。毎日喰いたい。。。

たこざんき_e0145437_15422372.jpg

ランニング初めて3年目。。。。

ついにシューズが8足目。。。。
練習、トレーニングシューズは、もっぱらナイキ。。。。ナイキプラスとのリンク」楽しいしね。。。

ナイキフリー3,0。。。

この靴は、まるで裸足に近いシューズ。。。普段履きで、さまざまな筋肉がきたえられますが、、、

この靴でハーフ走ると、おそらく現在の私めでは、足が故障するかもしれやせん。。

師匠には、レースで絶対履くなといわれましたが、、、師匠は履いてますが。。。。。。。。

負荷がかかる靴やもしれません。。。まるで星飛雄馬のギプスのイメージで、仕事靴にしたいなぁ。。

そのためのブラックでっす。。。

そのくらい師匠と私では差があります。走って3年目、まだまだ足を創る時期やということだそうです。。。。。。


たこざんき_e0145437_15501818.jpg


久々、一日一麺。。。。

余った野菜たちでパスタ。。。

絶対こういったまかないって、すごく美味しいんよね。。。。

商品にならない悔しさが、食材から発散されて、食べる者の心にふれるんだろうね。。。


みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-06-18 15:58


<< There's a l...      おしらせ >>