人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

いい休日

ランの師匠に、先日相談。
ムッシュ
「暑くて、あまり走れないんですけど夏場のいいトレないですか?」
師匠「ばーかぁ!暑いから走しるんだろうが!!!!」
師匠のおかげで、様々なこと、ランはもちろん、仕事に至るまで、ポリシーを教えてくれます。

いい休日_e0145437_15591429.jpg

今日は
暑いさなかの二時からあえて、らんしました。
一時間で十二キロほど。
結果、暑さを楽しめました。
体温のあがるのが、テンションのあがりに比例して、ドーパミンでまくりでした。
なんでも出来ると数分間勘違いしてしまいました
いい休日_e0145437_15591624.jpg

走り終えれば、今日は休日。
松山城のお堀で、タコ焼きとビールで、一服。

いい休日_e0145437_15591738.jpg

徐々に体温がさがり、テンションも落ち着き、リラックスな感じだったので、
ゆっくりストレッチしました。
ラン後のストレッチ二十分は、ランニング四十ふんに匹敵ともおそわりましたので。

だから、今日は、一時四十分はしったこととしまっす。

みたいな。

by cafe-cabaret | 2011-06-14 15:37


<< パーパラ、パっぱっぱっら、パー...      drifter >>