人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

再訪 ヴィオロンダングル

再訪 ヴィオロンダングル_e0145437_948625.jpg

土佐清水から宿毛経由で宇和島へ。。。
四国南西部をぐるり一回りしました。。。。。

先月訪れたヴィオロンですが、仔ムッシュにも食べてもらいたかったので、
突撃しました。。。
再訪 ヴィオロンダングル_e0145437_9525430.jpg

ウニを添えた人参のムース、オマールのジュレ
うっとりしてしまいました。。人参の甘み、ウニの濃厚さ、オマールのリッチな
風味。。。
再訪 ヴィオロンダングル_e0145437_9561183.jpg

牛タンのグリエ、ルッコラとパルミジャーノ
メインかと見間違えますが、前菜。。
ブイヨンで長時間煮込まれたやわらかい牛タンにつきる一品。
はぁぁぁぁぁ、、やわらかい。。。。
再訪 ヴィオロンダングル_e0145437_10145160.jpg

白金豚のグリエ マジョラム風味
しろがねぶた とか プラチナポーク とか読んでもいいのに、なぜか
はっきんとん。。。。。。
身質が緻密で、なめらかな口当たりの豚さんですね。。。ほんと上品。。さすが白金。。
再訪 ヴィオロンダングル_e0145437_1031433.jpg

苺のクレームダンジュ
フロマージュブラン(まぁ、ひらたくいえば、リッチなクリームチーズでしょうか)を使った
デセール。。。セロニアス文句なし。。。

このお店、コースはプリフィクス(選ぶコース)で、前菜が10種ほど、
メイン肉料理が7〜8種から選びます。。。

で、出てくる料理のどれもが、クオリティが高く、かなりのレベルでっす。。

おっかなびっくり。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-05-11 10:13


<< ポルコロッソ支援金      足摺牧場 >>