人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

松山の名店去る!!!

松山の名店去る!!!_e0145437_1145450.jpg

愛媛新聞にも出ていたそうですね。。。

本日2/28、湊町にある東亜珈琲が閉店。。。。。

拙者がニートだったころ(25才くらいまででっす。)、奥のソファーにじっくり腰掛けて、

買ったレコードのライナー読んだり、タバコすったり、

松山の名店去る!!!_e0145437_11504252.jpg

さいしょから甘いアイスコーヒーを

のんだり、エビスのんだり、レディじゃないのにレディスセット頼んだり。。。

居心地のよい自分の基地のような感覚でした。
松山の名店去る!!!_e0145437_115154.jpg

この店をよく使わしてもらったことから、カフェというものの

素敵さを教えてもらい、自分なりの好きな居心地とはなにかを考えさせられた店でもあり、


とにかくもう、一つ言えることは、東亜珈琲があったから、

自分が飲食店を構えることになった一つの要因であるということです。。。
松山の名店去る!!!_e0145437_11575366.jpg

なんとも寂しい限りです。。。

ダンディなマスターの凛とした接客がみれなくなるのも寂しい限りです。

じんわり、珈琲すすりながら、涙が出てきてしまいました。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-02-28 12:03


<< モトックス試飲会      ぶっちゃけ。。 >>