人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

お好み焼き三浦

昨日は、男子会改め、T津会。。。。
会長と拙者そして今治から駆けつけたA君(新会員)の愛媛マラソン
の健闘をたたえあうのが、本日にテーマでっす。。。

ゆかいな仲間8人、勝手に松山ミシュランの三ツ星乗込みます。。
お好み焼き三浦_e0145437_932092.jpg

鉄板焼きの前に、ほっこり、おばんざいが出されます。
新じゃがの美味しいこと、ふきと揚げの煮物もうまかぁった。。。

お好み焼き三浦_e0145437_9343941.jpg

にわか焼きちゅーーーー、牛の内蔵の鉄板焼きがはい、、おいしゅうございます。。
フランスでは、トリップ(イターリアではトリッパ)といいますが、、グラノーブルちゅー
地域で食べられる食べ方に近い、甘め味付けと、食感、はなからも抜けるトリップの香り
が官能的でございました。。。。

お好み焼き三浦_e0145437_9384476.jpg

焼きそばが、最初に投入したなぞのソースとイカ天が決め手で、甘辛く、初めての味。。松山の焼きそばというものを少しピックアップしたくなりました。。。
お好み焼きは、がしっとスジ肉がはいり、キャベツもごつめで、がしっと入り、
食べごたえのある味。。これまた、初めてな味。
お好み焼き三浦_e0145437_942845.jpg

三浦さんで予約しておかないと絶対食べれないものが、
牛テールスープラーメンでっす。。。
うなるようなこくあるスープに細麺のマッチング。。。というか、、、

麺残しても汁はのこすな。。。。
お好み焼き三浦_e0145437_9441670.jpg

死ぬんじゃないかというくらい腹パンパンで、しんどさで言えば、
マラソンでいうぎりぎりの35キロ地点のようなかんじでしたが、
麺もしっかり。。。。。
完食させて頂きました。。

筋肉が、もとめてたんだろうなぁ。。。テールスープ。。。。

本日、体が快調でっす。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-02-09 09:49


<< 13社合同ワイン試飲会      愛媛マラソン02 >>