人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

壱がつくもの。。

カバレからのお知らせ。。。。
たいへん急なお知らせになりましたことお詫び致します。

本日 1/26(水)貸し切りのため、、19:00ラストオーダー。。20:00までの
営業となります。。。

1/29(土)貸し切りのため、17:00までの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
壱がつくもの。。_e0145437_1052613.jpg

大街道のナイキショップが1/30にて閉店。。
セールもやってて、ここぞとランパンやキャップ、靴下なんぞ購入。。
専門店がなくなるのは、残念な限りでっす。。。
ちなみに今週から、週一回のスイミングとジムをトレーニングに取り入れることとしました。。。
近所に公共の施設があるから、まったくもって、すばらしいランコースといい、ジム&プールといい
最高の環境でやんす。。。
壱がつくもの。。_e0145437_10113370.jpg

昨日が一回目。。プールは一時間250円。。。ながす感じでクロールと水中ウォークメニューでみっちり。。。
結構ランに比べるとばてばてだが、結局1時間で1キロ泳いでないなぁ。。。。
案外おもろいね。。。スイミング。。。ほぼ貸し切りやし。。。。
頑張る前のお昼は、久々、一風堂。。。万人が大好きな味やね。。。。
壱がつくもの。。_e0145437_1016443.jpg

壱がつくもの。。_e0145437_10153678.jpg

夜は、一鶴の鶏足、高島屋で購入。。。
はずかしながら、初めて食しました。。。食べごたえの親鳥、、食べやすさのひなどり。。
親はうりきれだったので、ひなどりで勝負。。。
スパイしーと歌っているが、そういうよりは、ガーリックと塩味がガツン系のお味。。。。
昨日のカバレランチは鶏足コンフィ。。。。
一鶴の鶏好きなかた、、、、カバレのコンフィも食べ比べしてもらいたいね。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-01-26 10:25


<< ニュースタッフ      今日は西屋へ。。。。。 >>