人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

さて、ザ フレンチです。。

さて、ザ フレンチです。。_e0145437_0666.jpg

キラクのポークソテー 、まっことうまかったぁ。。
肉厚ジューシーでいうことなし。。。。
さて、ザ フレンチです。。_e0145437_07965.jpg

レスプリミタニとは、かつてのオーバかなる総料理長だった三谷さんの店。。

肉を焼かせたら、この人に勝る方は居ないと言わしめる達人ですが、、、50超えても

眼光鋭く、オーラぶりぶりで、、、惚れてしまいました。。。かっこいい。。。。。。

しかも、めちゃんこ、めちゃんこ 美味しい。。。写真の料理は、ジゴダニョーロティ。。

仔羊股肉ステーキでやんした。。。うずらも、鴨とフォアグラのテリーヌ、うさぎのゼリー寄席

すべて最高。。。選んだワイン。。マコンビラージュもうまかった。。。

また行きたい。。。。

ちなみに 押○学 のマンション近くでっす。。。
さて、ザ フレンチです。。_e0145437_0143278.jpg

みたいな。。。」

by cafe-cabaret | 2010-11-25 00:14


<< 青山ブノア      つけ麺と言えば やすべぇ。 >>