人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

今日もランニング

今日もランニング_e0145437_1022295.jpg

昨日の鈍った天気から一転、、、今日は、快晴。。。

真っ青な空の下、早朝ランもほぼ毎日。。。昨日は、ゆうがったランだったが。。

新鮮な空気、銀杏の落葉シャワー、、、今日は、堀端5週で、平均ラップが、12分30秒。。。

なんとなんと、フルマラソン4時間のペース。。。。。今日がだいたい11キロほどの走行距離だから

単純計算で、この4倍。。。4倍。。。。ほんとに4倍、ちょっときつい、、、少しスピード練習せなあかんね。。。つらいけど。。。

で、朝食は、開店前のカバレにて、人参サラダ、生ハムやら、パテやら、ピクルスやら挟みーの、

イングリッシュマフィンサンド、先日買ったタスマニア産マスタードがすこぶるうまくてうまくて、、、、ほんとにこれマスタードかっていうくらいこれだけパン塗って最高。。。なんかまぁ、銀杏がきれいで、通勤の方々を眺めながらの朝食も最高。。。

ちなみにカバレにタスマニアマスタードを料理におつけできますよ。。。
みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2009-12-04 10:31


<< スーパーフライ      カナルベーカリー >>