人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

大きな訪問者

昨日、青山ニドカフェ等の東京を代表するカフェを作ってこられたT氏が、いきなりカバレに

来てくれた。。。現在は、東京で8店舗(湘南に海の家もある。。。)京都に2店舗を構えておられ、

京都に来たついでの、四国までドライビングがてらのお越し。。。

遠く離れた今でも目にかけてくれているのが、大変うれしかった。。やはり、かつての社長。いろいろと目に付く

ことを正直にはなしてくれる、意見してくれる。。。

僕という人間をわかってくれている。。。ぽっと出る言葉の数々に、現在自分が忘れてしまっていた、目に付く

ことから目に見えない空気感まで、一つ一つとても細やかに大事に自分たちの思いを乗せていかねばならな

いことを改めて思い出す。。。。この方の言葉は、なによりもずしりと響く。。。。僕は、勝手に武田チルドレンだ。。。。

大きな訪問者_e0145437_1212219.jpg

で、一昨日は、恒例ワインセミナー、イタリアとカリフォルニア編。。。。

で、昨日は、ソムリエ対策徹底講座イン向井酒店。

セミナーでは、伊藤先生お勧めのソアーヴェの美味しいこと、、ソアーヴェってごくごく飲めるイメージだったけ

ど、少しトロピカルな含みもあって、今ぐらいの季節に美味しいって感じ。。。カリフォルニアのメルロも余韻が

長く、ベリーの甘ーい香りもよく、いいワインでやんした。。講座は、完璧に授業って感じで、高校時代の

進学塾を思い出した。。。でも、結構こういった勉強得意なんだな。。。。。。。。

大きな訪問者_e0145437_12513873.jpg


ランニングもひたすら続いている。。。。。。基本的にほぼ毎日、10キロ走。。。疲労感が出た日は、きっちりス

トレッチして休む。。筋トレとかは、いっさいしない。。。ただ、走るだけ。。。

日によって、1キロ当たりのペースを変えるようにしたのが、毎日長く走れる秘訣、ランニングウォッチがかなり

役に立っている。。。そろそろ30キロ走を月に一本入れたい感じだ。。。。ただ、夏場はレースがないので、モ

チベーションが少し下がっている。。。。10月、坊ちゃんマラソンが待ちどうしい。

ヴィヴィモン、マラソン。。。。。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2009-05-14 12:51


<< 牛乳飲み比べ      しまなみフィッシング >>