カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 28日

カバレのテッパン新メニュー

e0145437_1285728.jpg

ついに登場してしまいました。

ニューフェイス⚪️⚪️おじさんのデミグラスソース。

良質の甘とろ豚100%ハンバーグにテッパンのデミグラスソース!!
テッパンといっても、鉄板でジュージューサービスではありませんのであしからず!!!

宜しくお願いします。

e0145437_128585.jpg


みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2015-04-28 12:00
2015年 04月 23日

カブーロランチのご紹介。。

四階ルカブーロのランチは、1620円のランチと2700円のコースがありまっす。


e0145437_1601635.jpg

ニース風サラダ
e0145437_1601662.jpg

季節の野菜ポタージュ
只今絶好調の新玉ねぎポタージュです。

メインは、魚か肉から選べます。
e0145437_1601744.jpg

魚は舌平目のカダイフ包み
カダイフとは、とうもろこしの粉から作られた極細の麺で、トルコの製菓材料なんですが、パリッとした小気味のよい食感が楽しめます。。
e0145437_1601833.jpg

プーレロティ
鶏ももをパリッとオーブンで焼き上げて、その肉汁をバターで風味豊かに仕上げソース。。パンが欲しくてたまらない感じです。

さらっとランチといった感じですので、
予約なくても、
お気軽にお越しください。。。。
たまにはカバレ、いつもはカブーロといった使い方もありありでっす。。

みたいな。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2015-04-23 15:44
2015年 04月 17日

新人

今週末のお知らせ!!
18日土曜日 四階ルカブーロは、貸切のため、ランチをお休みさせていただきます。。
19日日曜日 四階ルカブーロは、貸切のため、一時ラストオーダー、2時クローズとなります。。
カフェカバレは、通常通り営業となります。宜しくお願いします。

今期には、カフェカバレにも新人が入ってきました。。
一回り以上違うんですが、
すでにスタッフからは⚪︎⚪︎おじさんというニックネームがつきました。。ぼくも呼んでいます。。。
しかも、
恐るべき羨ましい風貌を持っています。
e0145437_168349.jpg

見たからに美味しそうなものを創るオーラが出まくりでっす。。

e0145437_1683591.jpg

彼がランチでどうですかと提案した
ハニーローストマスタードチキン!!

試食して、唸ってしまいました。
期待の大型新人。。10年に一人のイツザイと確信しました。。

期待の大型新人のハニーローストマスタードチキン1080円は、ランチでぼつぼつ登場していますので、宜しくお願いしまっす。。
鳥もも一枚がっつり!肉食った感ハンパないです。。。

仔ムッシュに追いつき追い越せしてほしい!!!

頑張れ!!


みたいな
[PR]

by cafe-cabaret | 2015-04-17 16:00
2015年 04月 16日

復活!!

e0145437_142945100.jpg

長い眠りから覚めました(笑)

春の陽気とともにぼちぼちブログ
復活です。。
最近はランのシーズンも終わり、山の中にて走りたい欲求がメラメラ湧いてきています。。
近くの松山城がマイブーム!!
出勤前に城登るというのがたまらなくテンション上がるんです。。

e0145437_14295287.jpg

苺たっぷりなホワイトチョコのマルキーズ!!グレナディンなんぞで苺を煮て、フレッシュな苺も添えて!!
カブーロでのデザートにてお出ししています。。
カブーロは、コースのお店させていただいてますが、ランチでは、ランチセットとコースのご用意がございます。。
四階まで上がるのが、大変ですが、
お気軽にお越しください。


みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2015-04-16 14:20