<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

ルカブーロのこととか営業日変更だとか、消費税とか、いろいろ話たいことがあります。。。

明日から消費税アップですねぇ。。
e0145437_1934952.jpg

カフェカバレは、ランチは据え置きしまっす。。。
といってもAランチ(日替わりランチ)ですが、、、、980円据え置きです。。。

それ以外の商品は8%対応となります。

よろしくお願いいたします。。。。

新店 ル カブーロ 4月8日オープンとなりました。。

2月22日オープン予定とさせていただきながら、
大幅に遅れてしまいました。。。。

いろいろご迷惑をおかけしました。ここにてお詫び申し上げます。。。



基礎工事も含め、ガス、水道、電気といった工事以外は、すべて自分たちで

手垢をつけながら、愛着をもって、創りました。。。

カフェカバレ同様皆々様に愛されるようなお店を目指します。。。。。

4月につきましては、日、月を定休日とさせていただきます。。

le caboulot
ルカブーロは、16席の小さなフレンチビストロレストランです。
カフェカバレのように大きな窓に囲まれた開放的な空間で
気軽にフレンチを楽しんでいただけたらと思います。

11:30~13:30(ラストオーダー)
ランチ 2500円(税込2700円)
(前菜 スープ メイン デザート コーヒー)

日 月 定休

ディナーは予約のみの応相談とさせていただきます。

予約はカフェカバレまでお願いいたします。

なお、カブーロ開店に伴い
カフェカバレは、4月8日より火曜定休となります。。

どうぞよろしくお願いします。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-03-31 19:02
2014年 03月 17日

今週もパーティーシーズン。。

今週も貸切がございまして、
大変申し訳ございませんが、
19日水曜日、ランチのみの営業。
23日日曜日、ランチのみの営業。
となります。。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
e0145437_940351.jpg

先日の地震は怖かったですね!!
天災には、逆らえないので、
その時どういった対処ができるかですね。。ぼくはとりあえず、部屋の中心で仁王立ちでした。。家族は、爆睡ちうでした。。
e0145437_9403613.jpg

e0145437_9403727.jpg

カバレ被害総額、3000円ぐらいでしょうか??
皆無事で何よりでした。。
e0145437_9403847.jpg

着々とカブーロも急ピッチでやってます。。。
とくしまマラソンまであとひと月ほど!

一番大事な時期にまたもや走りこみができて無いっす!!

みたいな!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-03-17 09:31
2014年 03月 15日

おしらせでっす。

e0145437_9283613.jpg

大変申し訳ございません。。

本日と明日の営業は、貸切のため

ランチのみの営業とさせていただきます。。

ご連絡が遅れてこと、お詫びします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。。

なお、19日も、ランチのみの営業となります。
e0145437_9283741.jpg

e0145437_9283892.jpg

四階、新店カブーロも急ピッチですすんでおります。。
三月末には、どうにか!!!!

みたいな。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-03-15 09:23
2014年 03月 03日

ハイテンションランは続く

3月4日は、臨時のお休みを頂きます。。。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
e0145437_9314528.jpg

先日のランチは、鶏肉と野菜のクスクス。。
くすくすの日はなぜかてんやわんやというカバレ都市伝説がありますが、
ご多分にもれず、今回も!!!!!クスクスの日は、くすくすと店主はほくそえむので
ありまっす。。。。
e0145437_9314640.jpg

はい。。あんまり時間がないんですけど、無理矢理走ってます(笑)
道後ブリッジ前で、トリプルアクセル。。。。
e0145437_9314798.jpg

警察署前チカマで、ダブルトゥーループ
e0145437_9314810.jpg

ロープウェイ街T−mountainにて、着地成功。。。。
こけなかったぜっっっ!!!!!!
e0145437_9314911.jpg

e0145437_9315069.jpg

新店カブーロは、がんばって突貫工事中でっす。。。
3月半ばがかなりあやしくなってきました。。。

3月終わりにはオープンせさたいです。。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-03-03 09:30