<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

そういえば愛媛マラソンについて話していなかった

忙しいにも保土ヶ谷バイパス。。。
カフェカバレ、ルカブーロ、そして個人事業主にとっての決算期に
より猛烈にブログが滞っております。。(泣)
フェイスブックでも、カフェカバレとルカブーロの紹介をしていますので、
オンタイム情報はそちらもよろしっくおねがいしますう。。。。。
今愛媛マラソンは、ランシック創設メンバー Oデザイン制作部長が
奇跡のノーエントリー しかもT先輩は浮気もの故、北九州マラソンにエントリー、、、男子部員4人で突撃しました。
e0145437_9295933.jpg

新入部員 タモリ も参加です。。。
e0145437_930011.jpg

レース前スタート地点に並んでいると、、、
「ランシック頑張れー」と激が飛んでいます。。。
よくよくみると、小出監督が激励に来てくださいました。。。
緊張のスタート前にすごく心がかるくなった。。。。ありがとう。。JJ....

e0145437_930041.jpg

栄光のAブロックからスタートなんですけど。。
結果Dブロック順位まあ、12月からほとんど走れなかったので、二ヶ月まるまるトレーニングしてなかったので、42キロのロング走とは思っていましたが,,,
とても悔しい大会になりました。。。ベッド横に
貼りました。。自分に喝を入れるために。。。
e0145437_930143.jpg

自己バッドこうしんでっす。。。。
e0145437_930723.jpg

e0145437_93085.jpg

先日、マラソンでもビジネスでも成功されている小野サンの講演を
聞きにいきました。。。「ノータイムポチリ」なんも考えず、これいいなと思ったら
即座にポチリとやってみようということを実践されているかた。。。
勇気が出ました。。。カブーロにとっても、僕のマラソンにとっても。。。。
4月のとくしまマラソンにむけて俄然燃えてきました。。。
e0145437_93022.jpg

e0145437_930340.jpg

e0145437_930582.jpg

e0145437_93069.jpg

走るときに、自我撮りで遊ぶことも覚えました(笑)
ソチでも感動がまだぼくにはつづいていますから。。。。。
どんなに忙しくても精一杯楽しく走って、仕事していこうと思います。。。。

あっっっっ、家庭も。。。。。。

みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-02-28 09:27
2014年 02月 15日

ご案内

e0145437_1158664.jpg

新しいお店の名前が決まりました。
Le caboulot ル カブーロ
フランス語で簡素なレストランという意味があります。
カフェカバレ同様、使い勝手の佳いお店を目指します。
e0145437_115879.jpg

カバレを作り上げたスタッフでほとんど手作りでお店を作っています。。
e0145437_1158884.jpg

水道と電気 ガスに関しては、素人が手を出せないところではありますので、お願いしていますが
消費税増税前で、年度末ということで、設備屋さんが、パンパンスケジュールだったり、
かバレをしながらの、自分たちで手作りということで、工期が大幅に伸びています。。。
2月22日オープン予定と皆様に告知はしていましたが、3月なかばとあいなりそうです。
e0145437_1158998.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。。。。

愛媛マラソンの報告も出来てない!!!!!
後日アップします。


みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-02-15 11:52
2014年 02月 06日

ばたばたばたばた!

e0145437_11223936.jpg

元スタッフのIさん、どうもありがとう!疲れが吹っ飛びます。
本当にありがとう。
e0145437_11224086.jpg

e0145437_11224166.jpg

ありがたく、カバレランチは、バタバタとさせていただいております。
上階で新しいお店の造作工事もやっていますから、お客さん多い方が音も気になりませーーーーん。
e0145437_11224261.jpg

鱈 白子のベニエ!!
まさにカリッとした瞬間から、じゅわあ!!っと白子爆弾が破裂します。。
味見がもっとも幸せな料理でっす。
流石に2月!!
夜はゆっくりとした営業です。
わたくしの好きな飾らない料理が
揃っています。
e0145437_11224350.jpg

土佐あかうしの赤ワイン煮込み
一皿仕上げるのに、赤ワイン3杯は使っています。赤ワインを食べてるねとよく言われます。。
e0145437_11224412.jpg

さあ、愛媛マラソンウィークでっす。。
今年もやりますよ!!
前日8日は、年に一度のパスタデイ!!!というより、ランナーさんへのプレゼント!!カーボローディング!!
パスタないんですかと言われ続けて、ないですと答えなくていい日がついにやってきます。。
e0145437_11224512.jpg


ちなみに、ソチも開幕!!

みたいな!
[PR]

by cafe-cabaret | 2014-02-06 11:04