<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

道後一番走り!!

本日早朝五時にどうごにて行われた湯あがり頂上決戦、道後温泉一番走りに
参戦してまいりました。。。
e0145437_12472116.jpg

湯神社にあがる急坂を含む500メーターのなく子も黙る単中距離走!!!!!
e0145437_12472225.jpg

事の発端は、真夜中のテレビCMから勢いでポチっとしてしまったこと。。。。
全く寝ずに仕事明けに参戦しました。。。。
e0145437_1247237.jpg

案外人影まばらで、どうなんだかと思っておりましたが、、、、
e0145437_12472416.jpg

受付は、熱気ムンムン。。。。。
e0145437_12472511.jpg

マラソンに比べると明らかにハードソルジャーたちがアップしています。。。。
e0145437_12472772.jpg

年齢が若いですし、強そうな方が多いです。。。
e0145437_12472854.jpg

受付で抽選にて、スタート位置が決まります。。。。
つまり、運と実力のどちらもないと勝てません。。。。
私は、250人スタートの46番手。。。。案外、前から7列目辺りで絶好位置でした。。。
e0145437_12472982.jpg

AからIブロックまであって、私Bブロックですから、かなりの強運でした。。。
e0145437_12473027.jpg

ただ、400メータあたりからの最後の急坂がとてつもなく、はんぱない。。。。
500メーター走ではなくて、実質は、800メーター走でしょうね。。。。。
e0145437_12473166.jpg

やはり、アラフォー!!!!最後の急坂で、ごぼう抜きかましながら、最後の最後で、
足がもつれて転倒!!!!疲労で足が動かないのではなくて、これが年齢からくる
足腰の衰えでしょう。。。。前のめってこけました。。いや、こけちゃいました。。。。。。
e0145437_12473142.jpg

おそらく150から200人の出走中、30位までには入ったと思いますが、
何位かわからない。。。。タイムもわからない。。。。


それでいいのだ。。。。。


来年は、ランシック皆で行きましょう!!!!!


みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-08-25 12:43
2013年 08月 21日

LONG HOT SUMMER


うだるような暑い夏がまだまだそこにいます。。。。
こんなに長く 暑い 夏 はそれこそ 暑さを楽しまないと損ですねぇ!!!
今週23日金曜日は、貸し切りのため、ランチ13:30ラスト。。14:00クローズ
となります。。。なお、19:30より通常営業に戻ります。。。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
e0145437_135768.jpg

夏といえば、鱧。。。。。。鱧といえば、梅肉というのが我が国のオーセンティックなわけで、、、
定番インスパイア系の拙者としては、鱧にガスパッチョをチェケラッチョ!!!!
なかなかドストライクでございました。。。
地元の鱧と絹川茄子のベニエ。。ガスパッチョソースで!!!!!!940円
e0145437_135853.jpg

久々にクスクスをランチでお出ししました。。。。。
ものの見事に瞬殺!!!!!僕んの一番ランチで』食べたい料理なんですぅ。。。
人気でうれしい。。。。。。
e0145437_1351073.jpg

待ちこがれたムールが、フランスモンサンミッシェルから直送でフレッシュで届くようになりました。。。ぜひぜひ、カラス貝ではない、パーナ貝でもない、本物のムールをご賞味ください。。。
金曜の夜に入荷しますので、決戦は金曜日!でおねがいしまっす。
e0145437_1351154.jpg

もう、暑すぎて、やるせないっす。。。。。。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-08-21 01:33
2013年 08月 02日

愛媛の偉人現れる。。。。

お知らせです。。。

8/2金 15:00クローズ。。。夜は貸し切りの営業となります。。

8/5(月)6(火)は、夏休みを頂きます。。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ランとともにこの夏はまっていたのが、高校野球。。。
e0145437_11531556.jpg

安楽君すごいねぇ。。。早いねぇ。。。。大きいねぇ。。。。
さすがプロ級ってやつやねぇ。。。。って感動もさることながら、
母校今治西が、今年はナイスチームで、、、なんと決勝まで。。。
あと一つで甲子園でしたが、やればできるに負けちゃいました。。。
なんて悔しい気持ちで居ましたら、、、、なんと深夜の専務急襲。。。。
「いまから上甲監督といくから、店開けとけよー!!!!」
『うううううっっっっ!ウイ」
10時でクローズしたカバレを、10時20分に再オープンしました(苦笑)
e0145437_11531633.jpg

来店した監督から一言。。。
「マスター!今西なんやってね!!!!申し訳ない!!!!!!」
あぁあああ!!!茶目っ気たっぷりでした。。。
全国レベルの大監督。。。やはり、ひとを包み込む器の大きさがはっきりと感じ取れました。。。
e0145437_11531747.jpg

晋太郎も来店。。。。
ばかうまの大分お土産の差し入れ。。。。
晋太郎もまっこと大きくなりました。。。来年は社会人ですね。。。
e0145437_1153198.jpg

西条でいまや知らない人はいない、塩ザキ商店の営業部長 真芯部長も
殴り込み営業に来ました。。。

このところ、大物がよく来店されるカバレです。。。(笑)
e0145437_11532021.jpg

最近きになることを風味花伝でランチした後、、、
店主ヨシ男くんにタロットしてもらいました。。。。
ここは、美味しいマクロビ料理と温熱療法イトオテルミーとタロットのお店。。。
風味花伝、、、最高です。。。
e0145437_11532180.jpg

あぁ、、、、ランキング落ちてから、ランのテンションが落ちている。。。。
 
そろsろ、メンバーとの合宿したいなぁ!!!!!!!

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-08-02 11:51