カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 23日

お知らせ。

3月25日(月)
貸切のため、終日クローズとなります。
3月29日(金)
貸切のため、2時ラストオーダー2時半クローズとなります。

ご迷惑をおっかけしますが、よろしくお願いいたします。。。
e0145437_18403853.jpg

先週のフルマラソンによって、体のダメージが大きく、拙者にしては珍しく甘いもの
を求め、三越近くのエスプリまで。。。。3個大人喰いしてしまいました。。。。
e0145437_18403919.jpg

仔ムッシュ作。渾身のホールケーキ。。。。
これは、超特別です。。。お金の問題ではありません。。。
どうしてもこれをおわたししたかったお客様のために、スタッフ皆で飾りつけしました。。。
気持ちの強さで技術を覆い隠した良い例です。。。。。。
最高。。。。。
e0145437_18404088.jpg

まぁ、今週もぼちぼち走り始めました。。。

とくしままでもう少し。。。。。。。


みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-23 18:39
2013年 03月 18日

俺オレオレ!!

e0145437_16252978.jpg

e0145437_16253115.jpg

e0145437_16253241.jpg

e0145437_16253454.jpg

e0145437_16253523.jpg

e0145437_16253733.jpg

e0145437_16253937.jpg

e0145437_16254110.jpg

e0145437_16254298.jpg

[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-18 16:22
2013年 03月 16日

ラーメン止まらず!!

e0145437_012723.jpg

まったくラーメンばっかり、休みの日には食べています。。
今週は、松山分校さんにお世話になりました。。
泡立ってるのなんでやろ??と思いながら、痺れたウマさのラーメンでありました。。
さて、日曜日は、これです。。。
e0145437_013017.jpg

寛平ちゃんの生まれ故郷での、フルマラソンです。。
来月のとくしまマラソンの前哨です。。
いいトレーニングになればとねがいます。
e0145437_013340.jpg

引きつづき、スタッフ募集中です。。
我こそはと、熱い思いをもった方を募集しておりまっす。。
e0145437_013499.jpg

我が愛すべきランチーム、ランシックの第五の男、鳥津さんが、かばれにまで、ぼくのマラソンを応援する為に、じゃこ天をもってきてくれました。。
うますぎて、スタッフでじゃんけんしながら、食べました。。。

これは、明日の糧になります。。。

さあ、明日は、頑張りますよ!!!

ということで、日曜日の営業にムッシュは、いません。。。。


みたいな。。、
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-16 23:52
2013年 03月 11日

お知らせ!!

三月十三日水曜日は、ランチ二時ラストオーダーとさせて頂きます。
18時より通常再開営業となります。。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。。。
e0145437_1838954.jpg

お昼、夜ともにスタッフを募集してあます。。
経験はといません。。いいなと思った方は気軽にご連絡ください。。。

e0145437_18381666.jpg

e0145437_18381782.jpg

今年もエントリしました。。
手作り感満載のゆるさ爆発!!!
コースは、どSな山道オンリー!!!
温泉と弁当ついて、花の森ホテルでゆっくりできて、2000円。
四国でコストパフォーマンスNo.1の大会いや、練習会(笑)でっす!!!
e0145437_18381832.jpg

e0145437_18381967.jpg

春がやって来ました!!
蛤も桜えびもやって来ました!!!
蛤は、エスカルゴバターオーブン焼き!
桜えびは、フリッタータ(オムレツ)でお出ししています!!!
e0145437_18382095.jpg

来来亭にはまってしまいました!!

もう、らぁーめんには、健康もとめませんから!わたし!!

みたいな!!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-11 18:27
2013年 03月 09日

松山はまさく

e0145437_1463297.jpg

先日は、結婚12年のお祝いをはまさくにて、お祝いしました。。。
e0145437_1463342.jpg

なんで気取ってるんでしょうか???
e0145437_1463411.jpg

e0145437_1463552.jpg

e0145437_1463647.jpg

はしりのそら豆とたらの芽、たけのこの煮浸し!!!がそれはもう美味しかったです。。
お造りは、太刀魚、鯛、車海老。。。
太刀魚と鯛の熟成したねっとり感と味の深さに感動しました。お魚は、鮮度が命とは限らない、いいお手本でした。。
e0145437_1463770.jpg

少しづついいポーションで出て来ますが、どれも美味しくて、がっつくアラフォー男子には、瞬殺で食べ終わるのが恥ずかしかったです。。
e0145437_1463863.jpg

e0145437_1463984.jpg

e0145437_1463914.jpg

でざーとのフルーツとりわすれですが、牛肉のすき鍋、鰆の塩焼きには、
唸ってしまいました。。りょうりがここで終わるのが、辛い!!!もっと食べたーーいと心の中でリフレインしていました。。
e0145437_1464032.jpg

サブライズでお花頂きました。。。
お花もらうのってうれしいですねぇ!!!とても感動しました。。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮しました。。
e0145437_1464120.jpg

e0145437_1464282.jpg

美味しいものいただいたので、夕方からは、もちのロンで、ランニング!!!

やはり、愛媛マラソン後!!

ぼくの身体は、進化していました。。。

来月のとくしまマラソンが楽しみです!!!

みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-09 01:31
2013年 03月 03日

お知らせ

本日、三月三日は、貸切のため、
五時クローズとなります!!
ご連絡遅くなりました!大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
e0145437_14465238.jpg

e0145437_14465449.jpg

e0145437_14465697.jpg

走っていると周りの景色がよく見えて仕方ありません。。
e0145437_14465880.jpg

e0145437_144709.jpg

もっぱら、花粉が辛いですけど!!!

頑張ってます。。

みたいな!、!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-03-03 14:43