<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 23日

さらば、真夜中のセールスマン

e0145437_200538.jpg

広島くんだりから、ワインをクーラーボックスに詰めて、三ヶ月に一度ほど、営業にきてくれたセールスマンが、ついに愛媛の担当から外れるみたいで、最後の訪問と昨日なりました。。
酒を夜な夜な飲み交わしながら、
しなっとセールスしてくるあなたが最高でした。
拙者が、酔っ払った時に!!!今しかないといった絶妙のタイミングで、ワインを売 りつけてくる貴方が好きでした。。。
どうもありがとう!!!
e0145437_2005459.jpg

キャベツが契約農家で、大豊作!!!
今が甘くて美味しいです!!!

喜んできょうのまかないは、キャベツパスタ。。。ニンニク、唐辛子、キャベツ、で、ほんの数滴の梶田巽醤油薄口!!!醤油の風味が欲しいのではなくて、旨味を少しだけいただきたくて使いました。。。
毎日食べれるシンプルさで、
当面はまりそうでっす!!!
明日は梶田やすつぐしょうゆで試そうとおもってます。。
e0145437_2005578.jpg

もうねぇ!!!、花粉季節到来!!
暑くて、苦しいですが、まあこれもトレーニングと思って完全防備。。。
案外、高地トレーニングの代わりになるかもです?????
e0145437_2005537.jpg

e0145437_2005637.jpg

e0145437_2005722.jpg

やばいですあ!!!!
愛媛マラソン終わってから、カーボローディングご始まってしまいましたあ!!!
海鮮とんこつや!!来来亭!!!
びいどろ!!!!

来月の花へんろマラソンまでに恐ろしいことになるかもです!!!

こういうのもありなのだあ!!!!

みたいな。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-02-23 19:34
2013年 02月 11日

愛媛マラソン02

毎年、恒例の 愛娘による、ペインティング。。。
来年は、下の子も書いてくれるでしょう…。

いつも苦しい時は、ゼッケンを触るようにしています。。。
e0145437_1241960.jpg


今年の相方は、アディゼロジャパン2.。。
文字入れは、自分の永遠のテーマであるsoft swing!!!!
リラックスして、緩やかにスイングしながら走っていこうという意味としてとらえていますが、、、

今年のマラソンは、HARD SWING でした。。。。
e0145437_1242283.jpg

目標タイムを下回りましたが、、、、はっきりと自己分析できました。。。。
あまり膝の調子がよろしくないこと、、、まだまだ体重が多過ぎるということ。。
前半にエリートランナーになった気分で、想定ペースよりも速く行き過ぎてしまったこと。。。

とくしままでに、体重落として、膝への負担減らして、、、
レースプランをしっかり守るということを実践すれば、目標は達成出来るでしょう。。。。

e0145437_1242411.jpg

ランシックメンバーは、皆自己ベスト達成。。。。。。

e0145437_1242519.jpg


ただし、皆、目標達成とはならず。。。。

涙。。。涙。。。。涙。。。。。。


みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-02-11 11:56
2013年 02月 10日

愛媛マラソン

本日は愛媛マラソン出場のためお休みとさせて頂いてます。
ムッシュ、1746
仔ムッシュ 3791
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
今回は少しずつ、いろんなカーボを頂きました。
e0145437_874575.jpg

昨日の爆発ランチ。。。契約農家のブロッコリーのカザレッチェ。
一人前にしっっかり一個のブロッコリーを使いました。。
野菜高騰ですが、、、このパスタにたっぷりのブロッコリーは外せません。。
e0145437_874741.jpg

梶田商店と今年は最初から決めていました。。。
じつは、秘密兵器も梶田商店ですが、それはまた後ほど。。。
e0145437_874811.jpg

カバレの創業以来作り続けている仔羊カレーも食しました。
このカレーで、前回とくしまマラソン自己ベストこうしんしましたから。。。。
e0145437_874975.jpg

愛妻からは、焼きそばを。。。。。
が、がんばります。。。
e0145437_875098.jpg

レースが終わったら、念願のこれを一口で食べるつもり。。。
e0145437_875297.jpg

去年の夏。。。いろいろな思い出の残る昨年の夏ですが、
兄にも約束しました。今回は、自己ベストを更新、三時間半をきると!!!
その夏にセミオーダーした靴で狙います。。。。。
e0145437_875324.jpg





さいごに今回のテーマソングを!!!!!






いってきます。。。

いい報告が出来ますように。。。。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-02-10 08:05
2013年 02月 08日

非常識トーシロランナーのマラソン完走メソッド01

今週日曜日は、臨時定休とさせていただきます。。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
e0145437_147346.jpg

今まで学生時代を含めて運動には縁遠いシロートランナーが 突然マラソンに目覚めフルマラソンを走れるまでになったメソッドを紹介していきます♪(笑)
走りはじめて4年。
戦績はフルマラソン 5戦4勝1敗!
1敗の内訳は初めての愛媛マラソンで4時間15分(サブ4)ならず。。。。。。
甘いも酸いも経験した俺になんでも聞いてくれっ!!!!!!(笑)

ちなみにサブ4とは、サブマリン4時間ということ。。。4時間を下回るということでっす。。。

e0145437_1473556.jpg

大体レース直前の朝ごはんには、デザートで、ふうみかでんのもち粉プリンを
チョイスしまっす。。腹持ち良く、消化よく、ベリーグッドなカーボローディングとなります。。。
e0145437_1473885.jpg

今回の秘密兵器は、これでしょうか!!!!!
友人の梶田君が、全身全霊を込めて造った醤油でっす。。。。

これをね、、、餅につけて走る直前に食べようかと思います。。。
レースが10時からなので、起床が5時。。。。
で、直前までの5時間で、餅7個食べようと計画しています。。
梶田醤油があれば、もちのろんで食べきることが出来るでしょう。。。。。
e0145437_1474023.jpg

今週は、脚を休ませて、トレーニングが少なくなっているので、
レース前の直感をイメージするために、
高島屋に開店に並び、超限定のあれを求めて、日々格闘しています。。。
e0145437_1474147.jpg

今までで一番速い整理券が。7位。。。。。
なんとか、一位になりたいものです。。。
これもナイストレーニングでっす。。。。
e0145437_1474274.jpg

で、こんなキュートなチョコレートをゲットぉするんだなぁ!!!!

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-02-08 14:01
2013年 02月 06日

愛媛マラソン2013

2月10日は、ムッシュ、仔ムッシュ 愛媛マラソン出場のため、
臨時のお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
e0145437_1656414.jpg

念願のAブロック。。。3時間半を目指します。。。
e0145437_16564212.jpg

1キロ4分というトレーニングを今年に入って増やしました。。。
e0145437_16564348.jpg

10キロまで行けるようになりました。。。
e0145437_16564424.jpg

今年は抽選に回った超難関のとくしまマラソンも奇跡の当選。。。。
とくしまでもモチのロンで3時間半を狙います。。。。
e0145437_16564462.jpg

ランシックメンバーも気合が入っています。。。
今年は、女子部員を勧誘しまくりまっす。。。。。
e0145437_16564594.jpg

10月の四万十60キロが、今の僕の支えとなっています。。。。。
 ほんとにあれは きつかった。。。。。。

愛媛マラソンはたかだか42キロ。楽勝や。。。。。。

毎日唱えています。。。。。。。


みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-02-06 16:53