カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

八幡浜遠征!!

e0145437_23475758.jpg

愛媛マラソンの仕上げとして、八幡浜に突撃、ランシック合宿を先日行いました。。。
e0145437_23475881.jpg

八幡浜から佐田岬メロディーラインを駆け上る21キロ!!!
軽くやってやるぜとばかりおもっていましたが、超ハードコース。
どエスな登り坂15キロで、べっコリ凹みました!!
で、伊方町の温泉をゴールとして、ゆっくり、湯けむりに包まれて、リラックスタイム!!!夕方からの鳥津会に備えます。。
e0145437_23475953.jpg

e0145437_23475984.jpg

e0145437_2348049.jpg

e0145437_2348175.jpg

e0145437_2348165.jpg

てっさ!!!
震えがきました!!
八幡浜の天然トラフグでっす!!!
e0145437_2348234.jpg

e0145437_2348338.jpg

まさにそう!!!ねっとりうっとり!!!
e0145437_2348492.jpg

最高の夜です!!
e0145437_2348431.jpg

炭水化物もガンガンとってしまいました!!!

e0145437_2348529.jpg


マラソンがんばります!!、

みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-30 21:18
2013年 01月 23日

アゲアゲでいきましょう!!!

ものすごく寒い日も続いていますね・・・・
カフェカバレも久々に静かな日々が続いています。。。

お知らせです。。

今週土曜日は、貸切のため、夕方17:00でクローズとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。。。

最近のブームです。。。。。
爆音で、ラン中は聞いています。。。

あげあげでいきましょう!!!!!




ランシックのテーマ曲 これで 決定ですね!!!!!!
これでいいのかぁぁぁ????

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-23 22:51
2013年 01月 22日

緊急告知!!

いきなりのお知らせですが、
本日
22日火曜日は、夜貸切のため、
ランチ2時ラストオーダーとなります!!
26日土曜日も、夜貸切のため
五時閉店となります。。
大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
e0145437_9543899.jpg

申請しただけなんですけど、
目標タイムがいいもんで、
優等生のAブロックとなりました。
これでいいのだ!!!!

みたいな。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-22 09:48
2013年 01月 16日

ありがとうございます。


あるお客様から 一言。。。。
「まあ、10年もたんとなんとも言えんね!!!!」
その通り。。。。。
8年目、頑張ります。。。

お客様、友人からさらに
お祝い頂きました。。。

ありがとうございます。。。。
e0145437_992882.jpg

e0145437_993135.jpg

e0145437_993351.jpg

e0145437_993541.jpg

e0145437_993667.jpg

e0145437_993774.jpg

e0145437_994564.jpg

e0145437_995615.jpg

カバレのお祝いと 一本開けましたぁぁぁ!!!!
e0145437_910454.jpg

最近、マイブームなカリフォルニア。。。
ナパバレーの一本。。。しかもカリフォルニアの品種ジンファンデル。。
この頃の 寒い 季節には 
少し甘みを感じる しっかりとした赤が美味しく感じられていたしかたありません。。。。

そういえば、DAIKI朝生田店にも、カリフォルニアワインの専門店ありますね!!!!
いいお値段ですけど、クオリティは高いものがそろっていますね。。。。。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-16 09:06
2013年 01月 12日

七歳になりました!

先日、1月11日にカバレが7歳となりました。。。
アラサーで始めたお店ですが、ついにアラフォーで営業しております。。。。

拙者の家族でお店を造り、カバレを愛してくれるスタッフにめぐり逢い、
そして一緒にお店を創り、カバレを愛してくれるお客さんとめぐり逢い、
今のお店が出来上がっていったと思っています。。。

今年は、私の中では、一つ漠然とテーマがあります。。。

「お腹を満たすのではない。。。心を満たすのだ!!!!」
強く切にこの言葉をいつも唱えて、今年一年、頑張っていく所存であります。。。。

多くの方から、暖かいお祝いをいただきました。。。

心より お礼を申し上げまっす。。。。。
e0145437_12133667.jpg

e0145437_12133974.jpg

e0145437_12134464.jpg

晋太郎ありがとう。。。。。。。。。。生徒会長がんばれよぉおおおおおおお!!!!!
e0145437_12134068.jpg

e0145437_12134182.jpg

e0145437_12134231.jpg

e0145437_12134377.jpg

e0145437_12134582.jpg

かバレからは、各日少量にはなりますがシューケットを用意しております。。。
e0145437_12134633.jpg


よろしくお願いいたします。。。

みたいな。。。。!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-12 12:10
2013年 01月 09日

新年のお知らせ

11日(金)は、なんとなんと7周年の
アニバーサリーデイですが、
貸切のため、二時ラストオーダー、三時クローズとなります。。
12日からは、アニバーサリーとしてお待ちもしあげまっす!!
宜しくお願いします。
e0145437_23445670.jpg

無事、大掃除終わりました。
かバレの床の汚れ落として、ワックス掛けというのが、かなりのビックイベントですが、
店内の備品が多い多い!!
積み上げ方式を去年から採用しましたが、
それでも余った家具たちは、例年、階段にガンおきなんですが、
今年は新方式をさらに採用しました!!
e0145437_23445945.jpg

アーケードの上を不法占拠です!!
かなり、グットアイデアでした。。。
e0145437_2345058.jpg

で、夜は、恒例の忘年会兼新年会!!
今年は、テロワールさんに突撃しました。。。
鶉とフォアグラのパイ包み!!!
べらぼうに美味しかったです!!!

e0145437_2345139.jpg

デザートもべらぼう美味しかった!!!

あっ!!!
e0145437_2345268.jpg

ワインも!!


みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-09 23:35
2013年 01月 05日

明けましておめでとうございます

 1月7日は、お正月の振替としてお休みさせていただきます。。。

といっても、年末しなかった大掃除をお店閉めて行います…。。。。。。
 1月8日も、お正月の振替としてお休みをいただきます・
床なんてピカピカに磨きあげますから……
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。。。



嵐の年末年始でございました。。。。全くといって、仕事して、息して、寝るという生活が
20日ほど続いたでしょうか????小さい店ですので少数精鋭で、お料理もサービスも
手作りということから、要領よく毎年出来ませんが、ひたすらに一生懸命やるということから
ひとえに7年間お店が続いているということでしょう。。。
今年もよろしくお願い致します。
e0145437_1358093.jpg

現在は、レギュラースタッフは男性のみ。。。。
松山で、こういった業界では珍しいですが、いかつく、スノッブに営業できたら最高ですけれども!!!!!
e0145437_1358241.jpg

11日で7周年となります。。。。
長いようで短い。短いようで長い。。。。
ただ、自分たちそしてお店がひたすらに前進のみだと感じています。。。




新しいショップカードに変わりました。。
e0145437_1358396.jpg

前回のと比べてください。。。。
e0145437_1358480.jpg



こういった些細なこだわりがカバレには随所にあります。。。
e0145437_1358691.jpg

拙者のお年玉。。。。
e0145437_1358858.jpg

ついに買ってしまった。。。アディダスのランシューズ最高峰。。。。。

ランシックというよりは、ランシューズジャンキーではないかぁ!!!!!!

 
みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-01-05 13:54