カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

お知らせ

e0145437_23134494.jpg

8/1(水)は、14:30ラストオーダー。15:00クローズ。。。。

8・2(木)は、都合により臨時のお休みを頂きます。。。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。。

カフェカバレ 
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-31 23:12
2012年 07月 29日

高知本山 汗見川清流ハーフマラソン

信じられない暑さの中、四国のちょうど真ん中といったところの高知本山町でのハーフマラソンにチームランシック初トライしてきました!!
e0145437_21294179.jpg

e0145437_21294457.jpg

ちょうど四国の水甕とも言われる早明浦ダムのところと言えば分かりやすいでしょうか!!ダムが超デカくてかっこよかったです。
e0145437_21294618.jpg

チームランシック夏仕様のユニフォーム。。
目指すは、80年代のランブームでっす。
ロサンゼルスオリンピック大好きっすぅ!!!
e0145437_21294852.jpg

なんやかんやで、十キロの登りと十キロの下り。。。登りは、暑いわ、足が重いわ。。そろそろ!!!後半は、足が疲れて、汗かきすぎて、脱水気味で、体温が沸騰してる感じで、身体が壊れそうで怖くてスピードあげれなかったでっす。。。初夏レース。。勉強になりました。
e0145437_21295297.jpg

ゴールの後は、風呂がわりに、汗見川で、汗流す。。。最高に冷たくて、アイシングバッチリでした。。。

とてもきついレースですが、かなりポイント高いレースです。。
来月は、四国のてっぺん酸欠マラソン。。。
e0145437_21391163.jpg



きついレースが続きますが、これもすべては、来年の愛媛マラソンへのトレーニング。。。
みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-29 21:15
2012年 07月 25日

もう真夏!!

お知らせです。
27(金)、ランチのみの営業となります。

30(月)、ランチのみの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

e0145437_13463224.jpg

暑くて暑くて、しかし、ほぼ毎日走り続けていますが、走り終わる頃には、血液が沸騰しています。。。
なもんで、八割ロードで日を浴びて、二割 堀の内の中のグリーンシャワーを浴びて、とても爽快ですが、やはり走り終わると
e0145437_13463470.jpg

びっちょんこでっす。。
ロングで走るなら、早朝。。。
目一杯スピード練習なら、日中。。。
今年は、ブラックを目指します。。。
e0145437_13463654.jpg

マジで、若者の足取りが羨ましい。。。
筋肉の質が違うのか、跳ねるように走ります。。
e0145437_13463786.jpg

ラン後のアイスだけは、若者気取り!!

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-25 12:35
2012年 07月 22日

念願の!!!

e0145437_1954123.jpg

四万十ウルトラマラソンに難関の抽選をくぐり抜け、見事当選しました。
仕事の都合上、前日入りがきびしいので、100キロの部ではなくて、ショートの60キロにエントリーしました。
六時間半を目標とします。。。

60キロ、楽しみです。フルマラソンとどう違うのか、体と心がどうなって行くのか!!!
この道を行けばどうなることか??危むなかれ、危めば、道はない!!!
ほんとその通り!!
e0145437_1954185.jpg

最近の自分シリーズ!!
タンクトップで短パンというのが、最高です。。
思いっきり日差し浴びることに喜びを感じます。
e0145437_1954213.jpg

いやあ、ほんと最高です。。
めっちゃビションコですけど!!!
体脂肪も12パーセントまで落ちました!!!

今年は、気合いで真夏もどんなに苦しくても、忙しくても走ります。。

みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-22 19:36
2012年 07月 14日

高知へ!

e0145437_0251126.jpg

先日は、高知へ!!!
高知城見学と相成りました。。。
けっこう立派でびっくりしました。。
山内容堂公の部屋をじっくりと拝見しました。。。。
あの幕末に、賢公といわれた、容堂ですが、
、、おーい竜馬!!!を愛読していた拙者からは、拳をにぎらずにはおれんでごわっした。。。
歴史はおもしろいですね。。
案外いいトレーニングにもなりました。
e0145437_0251274.jpg

愛娘だいて登りましたから!!!
e0145437_0251388.jpg

塩たたきもはじめて食しました。。
やはり、鮮度ごものをいう世界です。
ただ、塩たたきのタレは、カチョウ万歳が残念です。。。舌に残るあのまったり感!!
ねぎとニンニクといった薬味でぼやけますがが。ぼくは美味しいと思うけれども苦手です。。。
e0145437_0251386.jpg
シメは、ぜんぜん行けてなかったテルツオテンポへ!!!
さいこうにゆっくりできたカフェでした。。。スクエアなプリンウマし!!!
イベント仕掛け多し!!!
高知では先ず、チエッキンなお店デス。

中々ジモティでないと見つけれない店ですが、見つけた時の学生時代のオリエンテーション感がたまりません。。
やっばり、高知の空気感好きだなぁ!!!

みたいな!!!
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-14 00:08
2012年 07月 05日

なんやかんやでブログ途絶え中しかも蒸し暑さ満開中!!

こう蒸し蒸しと暑さ満開になってくると、冷たい料理がランチに並ぶわけで。。。。。
e0145437_19451862.jpg

おいしいトマト缶をソースにした、夏の定番 ツナとトマトのカッペリーニ。。。
現在のところ、唯一のパスタ定番料理。。。。今シーズンも数多くのお客様から
いつから出ますか???なんて突っ込まれてたわけで、、、満を持して
先日ゴーサイン!!!!!パスタ爆発するかとドキドキしてたら、
その日のお客様は、ほぼお米料理のブランケットへへへへ!!!!

まぁ、そんなことが数多く毎日のランチでございます。。。
e0145437_19451959.jpg

9月にも一つ レースが決まりました。。。。
高知側の石鎚の方ですかね!!!!!!標高1400~1600メートルで、ハーフマラソン。。。
先日来店して頂いた、元オリンピックマラソン女子代表の土佐礼子さんも
「それは、スピード上げると、きついわよ!!!!!」っておっしゃってました。。。
いわゆる、オリンピッククラスの選手の高地合宿 アメリカ ボルダーや 中国 昆明の
ようなところでしょう!!!!!血中に取り込む酸素が多くなり、
なおかつ酸素運ぱい能力が強くなればと祈ります。。。
ということで自分を追い込むレースと設定しました。。。。山荘しらさもよさそうですね!!!!!
e0145437_19452023.jpg

e0145437_19452029.jpg

先日のランシック練習会のモヨウ!!!毎日ほぼ走っています。。。
暑くても、雨降っても、、、、病気ですから!!!走る病気!!!!新しいユニフォームも気に入りました。
7月29日高知本山清流ハーフマラソンで、お披露目です。。。。
e0145437_1945211.jpg

最近、なんかカッコつけてないか!!!!!と各所からクレーム、、、、お褒めの言葉を頂いております。

もっと皆さん おっしゃってください!!!!!!

褒めれば伸びるタイプですし、怒られれば、なにくそパワーで、さらに伸びるタイプです。。私。。。。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-07-05 19:43