<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 23日

憧れ!!!

最近はフェイスブックが主流と相成っておりまして、ブログ更新が滞り気味ですが、
フェイスブックで、皆様に会えるのを楽しみにしています。。
というか、ブログはつづけます!!!

e0145437_21485239.jpg

やばいですね。。このお方が気になって仕方ありません。
どこの誰やら存じ上げませんが、貴方のように、シェイプした身体で、タンクトップで短パンで、まるで少女時代のように生足ガッツリ見せて、レースに出てみたいです。

来月もハーフが一本試合がありますし。。真夏も高知のレース2本予定してますし。。。。

あと五キロ、絞りたい。。。それで間違いなく3時間30分は切れるからね。。。。。。。。。。。

みたいな。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-05-23 21:34
2012年 05月 15日

東温アルプストレイルラン

先日は東温市にある皿ヶ嶺に早朝トレイルにチャレンジしました。
e0145437_927525.jpg

e0145437_9275416.jpg

風穴といく、山の斜面の岩の隙間から涼しい風が出ている観光スポットからのスタートです。この辺り、かなり冷んやりしてまして、天然のクーラーなんていわれるらしいですか、誰が植えたかわからないヒマラヤケシがたくさんありまして、ドキドキしました。。。
e0145437_9275511.jpg

初めて来ました。まだまだ近くにも知らない場所がいっぱいありまっす。
この日は、チームランシックでの練習会。
ともに次回の愛媛マラソンの目標を掲げ、
達成しようと誓いました。
e0145437_9275657.jpg

e0145437_9275739.jpg

e0145437_9275944.jpg

いやあ、朝八時から登り始めましたが、四十分ほどで、登頂。。。
登山者も僕たちが下った10時ぐらいから、沢山に増えてましたので、結果、朝早めの登山がグッドでした。
e0145437_928070.jpg

e0145437_928160.jpg

これはかなり面白かったです。
月一ぐらいで、この辺りをいろいろ走り回りたいですね。。。

とても素晴らしいトレイルランニングです。。
景色も申し分なし。。
e0145437_928178.jpg

e0145437_928376.jpg

最高。。。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-05-15 09:08
2012年 05月 03日

セントラルパーク!!

きょうは、朝霧湖マラソンです。。。

かなりの出場者だと思います。完走後の牛乳がうまいんです。。。朝霧は。。。。。
是非出たかった大会ですが、ゴールデンウィークは、スタッフの休みを廻すのも、難しいぐらいなので、縁がありません!!かなりやる気を失うような坂道ありのドSコース。。。
来年はでたいなぁ!!!!

今回は、とくしまからまだ10日ほどなので、
体が本調子に戻っていませんので、セントラルパークで調整です。

きょうはとても空が綺麗だったので、走りながら、写真を撮りまくってしまいました。。。
e0145437_10163527.jpg


e0145437_10163785.jpg


e0145437_10164156.jpg


e0145437_10164394.jpg


e0145437_10164658.jpg


e0145437_10164757.jpg


e0145437_10165180.jpg


e0145437_10165380.jpg


e0145437_10165788.jpg


e0145437_10165926.jpg


e0145437_1017229.jpg


e0145437_1017536.jpg

セントラルパーク、最高。。

かなり、松山では、いいランコースだと思います。。。。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2012-05-03 10:07