<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

屋上ランチ

e0145437_1735246.jpg

今日はハーフマラソン調整ランを七キロほどレースペースより若干遅めでしました。


思ったより天気がよくて、暖かかったので
市駅前のドトールで、噂のハムチーズサンドイッチを持ち帰りにして、カバレ屋上で
食べました。

屋上にはカバレで使っていない椅子をあげて、楽しくひとりランチしました。

屋上にいっぱい椅子あげて、夏にはカバレ屋上ビアガーデンもいいなあと思いにふけってしまいました。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-31 17:25
2011年 03月 31日

ウイ。

oui ウイとは、仏語ではい!ということ。
カバレでも、よく使うことばです。
たまに、ウイっす!とかになりますが。。。
電話変えたら、違う ウイ 貰っちゃいました。

e0145437_1434612.jpg

もち、ソフトは即買いでっす。
消費こそ、支援と信じてまっす。

毎日買い物はしますからね。
毎日支援と信じて動きます。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-31 14:20
2011年 03月 30日

お知らせです

e0145437_1859453.jpg

自薦他薦はといません。
何事にも興味をもち、
新しい価値観に触れたとき、
自らの価値観に固執することなく、

その状況を愉しめる方を望みます。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-30 18:47
2011年 03月 30日

飯田試飲会

e0145437_85926.jpg

アポなし突撃、ワイン試飲会がカバレにて。。。。
たまにいきなり現れる業者さんでっす。。

白3本。赤5本。。。ローヌのジコンダス2001が好みな感じ。
ベリーのジャムにほんの動物臭やら、スパイスやらがうまくブレンドされている
香りで、飲み口もアタックは柔らかく、心地よいタンニンとこなれた酸が、
うつらうつらひなたぼっこしているような気持ちよさが会ったもんです。

e0145437_982650.jpg

先日、トモダチが履いていたシューズ。。。。
おぉぉっぉぉぉ、それは、ナイキフリー。。。。

履くだけで、トレーニングにもなるというスグレもの。。
ですが、なれない方は、一日履くと筋肉痛がでるかもなんです。

まぁ、それくらい、効くということで。。。。。

今週はレース。。走量落として、歩量をふやしていまっす。。

みたいな。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-30 09:12
2011年 03月 28日

光栄。

e0145437_1663845.jpg

カバレで一番人気のサラダは、ニース風サラダ。地中海近くのニースだけに、ツナ、アンチョビ、トマト、卵、オリーブをあしらったものですが、私がアンチョビ嫌いのため、カバレのそれにはアンチョビは入りません。
しかし、
実はカバレでハマる人が1番多いのは、グリエールチーズとハムのサラダなんです.
シンプルにチーズの美味しさを前面に押し出したのがよかったのだと考えてます。
近くのドトールの新商品サンドイッチがまさにこれでした。

開発者がおそらくかばれに来て、食したに違いない。

なんて前向きに考えていまっす。

前向き前向き、be positive.....

みたいな
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-28 15:52
2011年 03月 27日

消費万歳

e0145437_2332374.jpg

とあるお店にて、一目惚れ。
ただし、ワイングラスの棚にしたかたので、物差し持ち込んで、図りまくって、
オッケーサイン。

こういう古ぼけた家具が大好き.

爺さんの家にあるような懐かしい感じが
しながら、人の手垢や年月が愛おしく感じまっす。

最近あまり見かけなくなりましたが、

大事に使いながらも、ずっと置いておきたいですが、あくまで道具です。
使ってなんぼ。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-27 22:52
2011年 03月 27日

お知らせ

e0145437_1595857.jpg

三月はお別れの季節でございまして。

週末の夜スタッフを募集しています。

ディナーのホールスタッフでっす。

人と接することが大好きな方を心より
お待ちしています。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-27 15:03
2011年 03月 25日

気合い入れ

毎日ひたすら走って、仕事もしっかり。
なもんで、腹減ったぁ。
e0145437_17111661.jpg

ナポリタンではありません。
豆板醤とベーコン、長ネギのパスタ山椒風味。
一口で、汗が出ました.食べ終わると滝のような汗でもございました。

なんか,心のもやもやをどうにかしたいとしているのでしょう!

気合いの入ったまかないで、今日もがんばます。

僕の周りでも、いろいろアクション起こしている若い方を多くみます。
世の中捨てたもんじゃないとうれしくなりました。
みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-25 16:47
2011年 03月 24日

開通

現在、いわゆるスマートフォンに切り換え中でございます。

e0145437_1456158.jpg

お父さんタンブラーゲットォーでっす。

ブログアップも出先機関でサクッとしたいです。

みたいな。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-24 14:49
2011年 03月 23日

目標

昨日のランは、少し強めに気張って行こう的なのり。。。

なもんで、ラン前にヒンズースクワット50回かまして、気合い入れ。。

結果、松山城の周り2キロ強を6周(13キロ)、、しかもキロ5分ペース。。

結構きついけど、走っているという感覚が増したなぁ。。

実は実際のフルマラソン3時間30分をきるペースがキロ5分ペースなので、

ハーフだったら、1時間40分ぐらいだぁぁぁ。。
今年の愛媛マラソン前には、がんばって、5分30秒ペースだったのに。。。。。
ほんと感動するほど、走れています。

桃源郷は、そこ、、狙います。。
e0145437_9133110.jpg


やばいです。。またシューズ(エアペガサス)買っちゃいました。。。
といっても、練習シューズのソールがおもいっきりすり減って、小石ががんがん入って
きたもので、、、ソールだけ減って、外見は、きれいなんですけど。。。

8ヶ月でシューズ交換といっても、二足をまわしルンですので、実際は4ヶ月程度で

交換です。。。

練習シューズは、ナイキで決まりです。。エアペガサスとナイキフリー。。。

みたいな。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-03-23 09:24