人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

携帯よもや話

携帯よもや話_e0145437_12311847.jpg

先日、カバレにてのワイン部の後、まぁ、本日も閉店とも言わんがもがな、そのとき、ふと

不思議な光景が。。。。。。

いまどきめずらしーく、コンパクトな、「ぱかっとしない携帯」が三台並ぶ。。。しかも全部ドコモで、

しかも撤退しやがったノキアが二台と古ーいソニーエリクソンが一台。

まぁ、どうでもいいけど。。。。。みたいな。。。

携帯よもや話_e0145437_12382991.jpg

でまた、先日のお魚料理。。。。。

今治の契約釣人から、「14キロのエイはいらんか?」。。。。

答えは、もちろん 「 oui 」...

きっちりブランシールしてから、ムニエールに。。。。ソースは、焦がしバター風味の白バルサミコソース

食べられた方は、幸運でした。。。。すぐ完売。。。。カバレの魚料理は、出る頻度が少ないものの、

今治産と歌っているものは、早いもの勝ちっす。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2009-02-27 12:52


<< カバレ ランナーズ      体幹 >>