人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

Ringin' Bells Rondo Club

Ringin\' Bells Rondo Club_e0145437_2343312.jpg

本日、ランチ時に、ここは、パリのカッフェーやと間違うほど、

素敵なライブが、ゲリラ的に行われた。。。。。

リンギン ベルズロンドクラブといーうフロム福岡からのバンドで、

先日の高知、昨日の松山のライブのあと、帰り際にカバレによって頂き、

なおかつユルークライブで、、、、、いやぁーアコーディオンとバイオリンって、

最高やね。。。。まじ、雰囲気でますねぇ。。。。見れた方マジラッキーでした。。。

いつか、カバレでマジライブできたら、うれしいなぁ。。。。かなりトラディショナルな音楽で

いいもんは、いい。。。。みたいな。。。

Ringin\' Bells Rondo Club_e0145437_23132665.jpg

明日は、愛媛マラソンなわけで、

でもんで、

炭水化物たっぷりのお好み焼き。。。。。

じつは、10キロの部にエントリーしていまして、、、、

この一ヶ月、みっちり、毎日堀端をランアンドウォークしてました。。。。

かなり、ランニングがマイブーム。。。メークアップシャドーもマイブーム。。。

なもんで、、お昼は優秀なスタッフにまかせて、

あっしは、マラソンでやんす。。。

みたいな。。。



by cafe-cabaret | 2009-02-07 23:16


<< 愛媛マラソン      椿ライス >>