人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

一日一粉

一日一粉_e0145437_1143578.jpg

さらに、今日のまかないといえば、

ミックスお好み焼きinn関西。。。。。。。

かつて、裏原宿に月光という、鉄板焼きとイタリアンのお店があって。。。

あんまあんまなんで、riz cafeって名前が変わった。。。。

そういったことを思い起こさせるまかないだった。。。

最近は、知人友人のうれしいめでたいことがラッシュで起こっている感じ。

そのおかげで、自分もハッピーになってきている。。うれしいことの伝線は最高だ。

でだ、、、今日は、東京からわざわざかつて一緒に働いていたmちゃんやステディh君が

カバレまできてくれた(しかも今回二回目。。)

常につながっているといううことはうれしいもんだ。

くそ暑い中お城のぼって、はとに攻撃されながらビールのんで、リフトのって、温泉入って地ビ

ール飲んで、坊ちゃんビール最高。。。。。。霊の湯最高。。。。

で、関係ないけど、最近デタミネーションズを聞いている。

うれしくて、テンションあがって、涙がこみあげそうになることもある。。。。

まぁそんなこんなで、あいまいな近況を。。。。

みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2008-07-24 01:22


<< ホリディラウンジ2008      夏野菜オンパレード >>