人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

shima 2016

shima 2016_e0145437_20035716.jpg

shima 2016_e0145437_20035983.jpg

久々に今年はイベントに出ています。。

先月は、アエル前のイベントに土日参加いたしまして、フランス惣菜と自然派ワインを売っておりました。
お客さんとも周りで出店されている方との繋がりが楽しいイベントでした。
そして、
この秋の一大イベントとし
しまなみ海道真っ只中、大三島にて、
島渡る音の波 shimajamフェスティバルが開催されます。。

http://www.shimajam.com/


このイベントにも、フランス惣菜と自然派ワインで出店致しマーーーース。。。
フライングキッズの浜ちゃんなんて、
夏の八幡浜で開催されたイベントの田島貴男に近いもんがありますね。。
僕ら世代はどストライクです(笑)
よろしくお願い致します。。

でもう一つ。。。
我がランシックに、ネットショップができました。。

http://www.runsick.thebase.in



shima 2016_e0145437_20040081.jpg

shima 2016_e0145437_20040147.jpg

shima 2016_e0145437_20040254.jpg

ランニングライフがもっと楽しくなるようなギアを提案できたらと思っています。。

が、!!!!
大変申し訳ありましぇん。。。
注文殺到で、ただいま欠品しまくっております。
来週には入荷致しますので、よろしくお願い島っす。

みたいな。。。





by cafe-cabaret | 2016-10-05 19:40


<<      ぼくの八幡浜案内 >>