人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

ひろし 癒しのフラワーハウスた

きょうは夜からの仕事でしたので、
軽トラを実家から拝借しまして、
花の森ホテル近くのフラワーハウスに突撃することになりますた。
なかつぜおわ
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17054377.jpg

もう真夏日のような日差しですね。

こんな日に食べたくなるのは、
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17054474.jpg

はい。お蕎麦です。。
先日の西條そば甲さんにやられて以来、
そばが食べたくてしかたなくて、しかたなくて。。
きょうは、軽トラかっ飛ばして、いよ翁に伺いました。。(笑)
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17054554.jpg

お酒欲しくなりましたが、きょうのメインはまだまだこれからなので!!!
ぐっと男は我慢です。。
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17503884.jpg

で、中山にあるフラワーハウスへ。
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17503829.jpg

大きな温室となっていて、
中には巨大化した南国系植物の天国となっています。
そんな展示の植物を眺めた後は、
販売コーナーに移って、ブツを物色します。
ひろし 癒しのフラワーハウスた_e0145437_17503887.jpg

オーストラリアでは、大きな木になっているボトルツリーを購入しました。

大きな私ぐらいの背丈のサボテンも勢いに任せて買ってしまいマスタ。

家族にも相談せず、
勝手に我が家の玄関に放り込んで、
私は時間となりましたので、
仕事に向かいました。。。。。。。。。

案の定、家族全員からクレーム。。

家族全員女子。。。

せっかく自宅をいい感じにしようと思っただけなんですけど。。

勝手に男の園芸やりやがっててきな!!!

男はつらいよ。。。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2016-06-02 16:52


<< 自然派ワインを楽しむ会。。      僕の西条案内 >>