カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

祝愛媛マラソン

毎年恒例。。マラソン興味ない方には大変申し訳ないですけど、
カフェかバレ、ルカブーロのアイデンティティは、ここから始まっています。。
ということで、お店とにょうぼ質に入れてまで、やってきました愛媛マラソンでっす。
今年は一万人。。。
わが愛娘も、ゼッケンに魂を!!!!!マジでうれしい五秒間。。。。。
e0145437_0533149.jpg

e0145437_0533245.jpg

もちのろんで、練習してない。。タイムは期待してない。完走目標のレースでしたが、
レース前は緊張しました。。。
e0145437_0533342.jpg

盟友のO2ca部員と。。。。。一人で42.195キロだと、心がぽっきり
折れそうなので、今回は5分30秒をひたすら刻むという練習と決めて、
2人でtryしました。。。
e0145437_0533489.jpg

特筆は、32キロ地点のエイド。。。。
おそらく世界で初めてのじゃこてんエイド。。。しかも、じゃこてんは、敬愛する鳥津かまぼこ
のもの。。。ランシックでもあるサブ4ランナーの店主が、、ランナーによるランナーのためのじゃこてんでおもてなし。。。。元気になれました。。。。
がふるまわれましった。。。。
結果、サブ4達成。。。とくしまマラソンにむけていい刺激になりました。。。
とくしまは3.5時間切り狙いまっす。。。。
e0145437_0533561.jpg

e0145437_0533674.jpg

試合後の撮影にて。。。
うちの愛娘が一番ランシックじゃないか??????

みたいな。。。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2015-02-12 00:50


<< 復活!!      感謝!! >>