人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

新規一転のつもりで!!

新規一転のつもりで!!_e0145437_1111356.jpg

路面電車の走る街はいいね!!
カフェカバレからもルッカブーロからでも、路面電車を見ながら、楽しい時間を過ごせたら、こんなに嬉しいことはありましぇーーーん。


各方面からかばれブログが全く動きなし!!
どうしたものかと問い合わせ多数ございました。。

なんかどうもブログを書くきっかけが失われていた時期でもございましたと反省いたしておりますマッス!!

やはり、写真一枚でも、その日の気分やお店の状況をアップ出来ていければと改めて思っています。。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。。

ちなみにお知らせです。
ルッカブーロは、本日金曜は、ランチ13時でくろーず。
出張の為、
土曜、日曜、月曜とお休みをいただきます。。と言っても、日月は、定休です。。
カフェカバレですが、
土曜日は貸切の為、14時半ラストオーダー、18時クローズとなります。。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。。

by cafe-cabaret | 2014-09-05 11:03


<< 追い込まれて強くなるタイプです。      カバレカブーロ夏模様 >>