人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

師走らしくない師走

ゆるやかな師走です。。。まだまだ余裕があります。。。例年よりはですが(笑)(汗)

今年のクリスマスコースです。。。。
23日は、窓際のお席は予約埋まりました。。
24日は、まだ若干のよゆうがございます。
両日とも、まだお席はございます。。
そろそろまとめて予約が入ってくると思われますので、
早めの予約をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーークリスマスディナーコースーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食前のお飲物
(ノンアルコール、アルコールどちらもございます)

アミューズ
お肉屋さんの盛り合わせ(甘とろ豚リエット、仏産鴨フォアグラのテリーヌ、キャロットラペ)

前菜(一つお選びください)

八幡浜いなほ農園の媛っこ地鶏テリーヌ〜グリビッシュソース
土佐あかうしローストビーフサラダ仕立て
契約農家ポロ葱のプレッセ、バイヨンヌ生ハム、媛っこレバームース〜トリュフのビネグレット

スープ
お約束!!契約農家の蕪のポタージュ

メイン(一つお選びください)

宇和島徳弘水産の鯛一郎クンのポアレ
土佐あかうしと契約農家の冬野菜のポトフ
フランス産バルバリー種鴨のロティ 

デセール
仔ムッシュにおまかせデセール

食後の飲み物
珈琲か紅茶

¥6000


師走らしくない師走_e0145437_9495030.jpg

天然はまちのマリネ!!!!
カバレでおだしするなら、天然の方がさっぱりして、身がぎゅんとして
よいですね!!!!お刺身だったら、僕養殖好きですけど!!!!
まだ檸檬もしぼって食べたいなぁと感じましたので、酸の豊かな白なんぞ
佳いなと思いましたが、、、、
師走らしくない師走_e0145437_9495131.jpg

昨日のいきなり訪問で業者飛び込み試飲会での、サヴォアのシャルドネとか佳かったと思いマッス。

飲んだ中に、「ジュテーム」 という赤ワインがありまして!!!!!

ジュテーーーム( I LOVE YOU)!!!!!!!!
クリスマスにはこのワイン、グラスでどうかと思ちょります。
餅のろんで味わいもグッドです。。。。。

師走らしくない師走_e0145437_9495269.jpg

仔ムッシュのテンションも徐々に師走に向けて上がってきてきました。。
洋梨のコンポートとバニラのムース!!!!
もっともっとあげあげでお願いします。
師走らしくない師走_e0145437_949536.jpg

ランシック忘年会!!!!!!最高の仲間でハイテンション!!!
大好きなショットです!!!
師走らしくない師走_e0145437_9495420.jpg


その仲間たちと先週は坊っちゃんハーフ。。。。
これも楽しかったぁ!!!!あっ、タイムは悪いんですけど。。。

練習は裏切らない!!!!!このことにつきますね!!!!

師走らしくない師走_e0145437_9495318.jpg

ハーフ後の麺は格別!!!!!!

なのだぁ!!!!

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2013-12-13 09:44


<< 只今忙中閑なし!!      完売祭りDE 産業祭りde ... >>