人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

月曜日は最悪だとみんなは言うけれど

昨日日曜日は、久万高原マラソンに二年ぶりに突撃。。。
昨今のマラソンブーム。。。。今大会も参加者多かったっす。。
なんか、走られてる方のレベルも確実に上がっているように思います。。。
以前は、参加が目的といったかたも多くいらっしゃいましたが、
このところは、めっきり完走が目的という方が圧倒的に多いです。。。
ちなみに美ランナーガール、、いわゆる美ジョッシィも多い。。。。
月曜日は最悪だとみんなは言うけれど_e0145437_8275293.jpg

コースも変更になってましたが、走りやすく、久万の商店街をまっすぐ突っ切る
コースが大好きです。。。
月曜日は最悪だとみんなは言うけれど_e0145437_8275474.jpg

ハーフマラソンぐらいでは、夜はカバレにもどりますが、、、
やはりばたばt営業でした。。。この日は昼も夜も大ハッスルでございました。。。。
月曜日は最悪だとみんなは言うけれど_e0145437_8275525.jpg

さて今日は私は休みです。。。世間的にはこの本のタイトルなんですけど。。。。。
このタイトルの文だけで、春樹の為せる技が凝縮していますね。。ああ、春樹な文章だ
とほれぼれ何かわからないけれど、そう思います。。。
イギリスのロックバンド ニューオーダーもブルーマンデーなる名曲も出ていますし、
月曜の扱いって!!!!!!わたしにとっては、ハッピーマンデーズなんですけど。。。。

月曜日は最悪だとみんなは言うけれど_e0145437_8275676.jpg

ということで、やはり、やっっと涼しくなって、一気にアキの気配がくるというか
、台風のように過ぎ去っていくかもですが、べたに読書の秋ということで!!!!
今日hあ2冊読もうと思います。。。

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2013-10-28 08:27


<< お知らせ      ぷんぷん!! >>