人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

滅相もない

おめでとう。。。
元スタッフのピエールテルメ氏が、、、10月3日より伊予市米湊(こみなと)にて、
スイーツとデリの店 「メッソ」をオープン。。。
滅相もない_e0145437_2384947.jpg

滅相もない_e0145437_23132114.jpg

滅相もない_e0145437_23132391.jpg

キュートなお店です。。。
みんなに愛されるお店になりますように!!!!!!!
滅相もない_e0145437_23132915.jpg

ほんとに久しぶり。。。3年ぶりぐらいに久万高原町にある
私的全国ナンバーワンな饂飩店 「心」に行って参りました。。。
滅相もない_e0145437_2313329.jpg

ながーーーーーーーーーーーーーーーくて、もちあげようにももちあげられなくて、
不格好にも饂飩鉢の横に汁ちょこ置いて、スライドさせながら、頬張るかっこわるい
食べ方。。。。。。どうなんかなと自分では納得できませんでしたが、地元っぽい
年配のお隣のご夫婦もそうやってたから、ここは、、、、、、郷にしたがえでっす。。。。
滅相もない_e0145437_23133874.jpg

チョコレート色の出汁に完全ノックアウト!!!!!
この店は、、、絶対に 釜揚げうどんですよ!!!!!!!!
滅相もない_e0145437_23134085.jpg

饂飩食って、メッソ行って、、、、休日満開してたら、、、、カバレより一報!!!!
「スペシャルVIPがスペシャルな方を連れて、スペシャルなワインをお出ししています』』』』』』
ほんとに飲んでるお方もワインも超一流。。なのに拙者セレクシオンです!!!!!!
なるべく同じ条件な高級ボルドーワイン3本。。。。。飲み比べて楽しめればいいなと
考えました。。。。。2本が、マルゴー産。。。。1本が、マルゴーの隣サンジュリアン産でセレクトしました!!!!!!
滅相もない_e0145437_23134138.jpg

ボルドーメドック格付け第2級シャトーブラーヌカントナック2007
滅相もない_e0145437_23134313.jpg

ボルドーメドック格付け第3級シャトージスクール2007
滅相もない_e0145437_2313451.jpg

ボルドーメドック格付け第4級シャトーブラネールデクリュ2008
真横の会長が痛い!!!!!!!!!

すべてのワインにおいて、エスペシャルな複雑味と余韻。。。。。。。
すばらしいお客様とすばらしいワイン。。。。卒倒しそうになりました。。。。
滅相もない_e0145437_23135147.jpg

ちなみにその御方とは、、、、、、。。。。。。。。
カバレ後、、、、拉致[笑]いえ、赤丹にて、おでんごちそうさまでした。。。。。

ほんと、すばらしかった。。。。。。今年度ベスト1決定。。。。。。

しかも、お昼ですよ!!!!!!!!ありえへん!!!!!!!!!!

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2013-10-08 23:06


<< シーズンイン!!      衝動買ッちゃた!!! >>