カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

汗見川清流マラソン

今年も四国のど真ん中、四国の水瓶ともいわれる早明浦ダムのほとりで行われる汗見川ハーフマラソンにいってきました。。
e0145437_126995.jpg

早朝6時に松山を出発した際には、雷交じりの豪雨。。大会が果たして開催されるのか不安になりながらも、土砂降りのなか、高知県を目指しました。
高知道にて、四国山脈のなかに入っていくとピタッと雨が止みました。。
マジで、グットなコンディションでした。。
e0145437_1262034.jpg

ボルタリングする方はテンションあがるんでしょうな!!オブジェとしても綺麗です。。。いつか、やってみたおですね!!
e0145437_1262273.jpg

今回はランシック男子部員五人ちう、4人が参戦。。ランシックは総選挙ありませんから、センターは各自譲り合いで決まります。
若手は、高知、夏、川遊び、ハーフマラソンとテンションあがりまくりです。。
e0145437_126318.jpg

センターは拙者に!!!!!
ランシックポーズ夏バージョン。。
少しお祭りモードデスね。。
e0145437_12174594.jpg

このレース、きついキツイ!熱い暑い!10キロの登り、10キロの下り。。
普通、下りって嬉しいんですけど、このレースでは辛いんです。スピードあげれません。。それほど、脚に負担が掛かるハーフです。。もうね、ビッチョンコ。。半端ない汗で、ミネラル補給しまくっても、脚が痙攣しそうです。。
e0145437_12174627.jpg

久々に完敗なレースでした。

e0145437_126376.jpg

去年よりはタイム良くなりましたけどねぇ!!!
ランシックランキングが二位から三位に転落しました。。。爆笑
e0145437_12174211.jpg

ここは、ゴール後のアイシングを兼ねた川遊びがたまらない。。。
本当心地よくて、気持ちいい大会です。。
e0145437_12174458.jpg

最高です。。

e0145437_1264388.jpg

ゆるキャラとも一枚かましました。。
写真お願いしたのにもかかわらず、ゆるキャラ押しのけてランシックポーズ!!!!

これでいいのだ!!!

みたいな
[PR]

by cafe-cabaret | 2013-07-29 12:05


<< 愛媛の偉人現れる。。。。      夏日本酒始めます。 >>