人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

花園オープンカフェ

かばれからのお知らせです。
10月27日(土)は、貸切のため、
14時半ラストオーダーとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
なおかつ、

花園オープンカフェ_e0145437_20512959.jpg

26日から、花園テラスにて、
花園オープンカフェが始まりました。

カバレしながらですが、
どうにか頑張って運営していきたいと思っています。
花園街角に必要とされるような、カフェが出来ればと切に願います。。
珈琲と紅茶200円。
フランスフルーツジュースが300円。
コップワインが400円。。
ハイネケンビールが500円。。

どうぞお気軽にって感じです。
花園オープンカフェ_e0145437_20513182.jpg

今回、ついに登場。
自家製パンのサンドイッチ。。
ずっとやりたかったパン事業ですが、
どうにか形になりました。。

ただし、小さなオーブンで、店の仕込みと並行してしています。
焼けるパンも限られるし、満足のいかない時も多々ございます。

かなりの数量限定になりますが、宜しくお願いします。

といってはなんですが、サンドイッチの代わりに、こちらも限りはございますけれども、
土佐あかうしのカレーをお出ししております。
高知のお肉屋さんに無理をいって、煮込めは
がっつりうまい脛肉を分けてもらいました。
牛さん一頭からとれる量もそんなに多くなく、希少な部位でございます。。。

多くの方にどうかあかうしの良さを楽しんでいただけたらと思います。。

ちなみに、大街道パンフェスタで、
速攻完売となった、愛媛野菜のケークサレ。。。いわゆるお食事なパウンドケーキ。。
11月の四国ガスの冊子にも、レシピ紹介させていただいております。。
どうかこちらもご賞味ください。。。

花園オープンカフェでお待ちしております。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2012-10-26 20:26


<< 花園オープンカフェ02      四万十ウルトラマラソン >>