人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

大街道パンフェスタ

大街道パンフェスタ_e0145437_18553393.jpg

大街道パンフェスタ_e0145437_18553256.jpg

この間の日曜日、大街道三越前にて、
パンフェスタが行われました。
10時スタートでしたが、始まる時にはすごいお客さんが並んでいて、びっくりしましたあ!!
大街道パンフェスタ_e0145437_18553370.jpg


かばれは、県内の野菜を盛り込んだケークサレをおだししましたが、早々と完売させていただきました。
大体1500個ほどのパンや焼き菓子がならんだそうですが、お昼超えた辺りで、すべて完売したそうです。
大街道パンフェスタ_e0145437_18553443.jpg

大街道パンフェスタ_e0145437_1855356.jpg

大街道パンフェスタ_e0145437_18553670.jpg

物凄い勢いのあるイベントですね。。
かバレのお客さんにも、行ったら、もうなかった。。パンフェスタ自体がなかったと言われました。。
フェイスブックでしか、告知していませんでしたが、次回はぜひブログでも告知します。

とりあえず、
次回は、11月11日にあります。。


みたいな!!!

by cafe-cabaret | 2012-10-18 18:46


<< 花園テラス      ダイキ試飲会。。 >>