人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

ダイキ試飲会。。

10月21日(日曜日)は、大変ご迷惑をおかけしますが、臨時定休とさせていただきます。

宜しくお願いします。
ダイキ試飲会。。_e0145437_16443615.jpg

新しいショップカード。。。。

最高です。。。
実にカバれのことをわかってるデザインです。。。印刷の具合により、一枚一枚実は表情がちがいます。。
カバレとまるでおなじです。。
大量に安定した品質よりも、同じものが二つとないオリジナルな品質。。。

このカードのように、頑張りたいなと思いマッス。。。

ダイキ試飲会。。_e0145437_16443894.jpg

先日、ダイキ本社にて行われたカリフォルニアワイン試飲会。。。

得てして、カリフォルニアの美味しいワインは、高価格なものが多いですが、こんかいは
さすがダイキ、コストパフォーマンスに優れたものをチョイスしていました。。。
ひと昔のカリフォルニアとは、思いっきり樽効かせたバニラフレーバー満載なボリューム感のあるワインでしたが、なかなかバランスの佳い旨味もあれば酸味もあるスリムなワインが多くて、とても気に入りましたあ!!

ダイキ朝生田店の二階にて、ワインショップ壱が先日オープンしています。。。

オススメは、一番安いクラスなんですけど、
ペドロンチェリワイナリーのわいん。赤白、それぞれシャルドネやソーヴィニヨンブラン、ピノノワール、カベルネとバラエティに富み、二千円前後でありますので、思いっきり買いですよ。。かなり美味いですペドロン!!!

ダイキ試飲会。。_e0145437_16444160.jpg

そんなワインに合わすならば、
土佐赤うしのステーキ、原木椎茸ととうろくまめ、ポルトのソースなんぞがバッチリでっす。

みたいな!!!

by cafe-cabaret | 2012-10-10 16:03


<< 大街道パンフェスタ      ボジョレー三昧! >>