人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

お知らせ!

大変ご迷惑をおかけしますが、
9月20日(木曜)は、
ランチが一時半ラストオーダー、二時クローズとなります。
なお、18時より、営業再開いたします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
お知らせ!_e0145437_2159467.jpg

先日、実家の近くにあるカレー屋にいったら、店主不在でゆるーくクローズしてやがった。。。。そのゆるさと絶妙なスパイスゴロゴロ感とカオスを感じる店内にノックアウトなんだけど、残念。また、来週勝負します。

お知らせ!_e0145437_21594757.jpg

で、今治のクラッシックなラーメンへ!!!!

お知らせ!_e0145437_21594740.jpg

これは、絶妙な塩豚骨です。。
あっさりしてます。。。豚骨の概念が少し揺らぐスープです。を暑い夏場には、このあっさり感が必要です。。
老夫婦がこじんまりとやっているのも、住宅街にあるのも、グッとそそられました。。。

麺もかんすいが少ないのかな!!しっかりと小麦のあじがした麺で、ラーメンとうどんの中間のような麺。。。これまた、意味深でございました。。。

というか、考え過ぎのような気もしますが、
食べることと食べるもの造ることが生業なので、致し方あるまいでしょう!!!!

みたいな!!!

by cafe-cabaret | 2012-09-19 20:58


<< 秋のランチ      専務から、マラソンやなくて、料... >>