人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

未だ来ず

未だ来ず_e0145437_14234581.jpg

八月始めに作ったセミオーダーのランシュー(ランシューズ)。。。
まだ来なくて、今週末の 四国のてっぺん 酸欠マラソンに間に合うかなぁ???
なんて心配していましたが、なんてことはない、拙者の携帯留守電に入荷と入ってました。。
このシューズにて、四国で一番きついハーフマラソンに挑みます。。。
いやしかし、瓶ヶ森線という道路は、マウンテンビューが最高のようですので、
どんなにきつくても、風景世界に救われることでしょう。。。。

未だ来ず_e0145437_14234626.jpg

足測定して、生地決めて、ソール決めて、様々なパーツの色決めて、
7文字の刺繍いれて、世界でただ一つのオリジナルシューズ!!!!
昨年より、足測定でサイズかわりました、私の場合、フルマラソンレースシューズは、
28.5センチのワイド(幸運なことに左右同じ)でした。。。。。
昨年は右29センチ 左28.5センチワイドでしたが、今回は、コンピューターで測定したのにもかかわらず、
両足同じサイズとなりました。。。まぁ、市販の靴も買いやすいと思ってラッキーだとします。。。
未だ来ず_e0145437_14234741.jpg

フランス、モンサンミッシェルから、空輸でフレッシュのムール貝が先週は届きましたが、
瞬時完売で、好評のため、今週も土曜日に入荷することと相成りました。。

未だ来ず_e0145437_14234884.jpg

ムールは土曜日!!!!!

でお願いします。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2012-09-04 14:39


<< 酸欠マラソンへ向けて!      ランチの定番! >>