人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

高知本山 汗見川清流ハーフマラソン

信じられない暑さの中、四国のちょうど真ん中といったところの高知本山町でのハーフマラソンにチームランシック初トライしてきました!!
高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21294179.jpg

高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21294457.jpg

ちょうど四国の水甕とも言われる早明浦ダムのところと言えば分かりやすいでしょうか!!ダムが超デカくてかっこよかったです。
高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21294618.jpg

チームランシック夏仕様のユニフォーム。。
目指すは、80年代のランブームでっす。
ロサンゼルスオリンピック大好きっすぅ!!!
高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21294852.jpg

なんやかんやで、十キロの登りと十キロの下り。。。登りは、暑いわ、足が重いわ。。そろそろ!!!後半は、足が疲れて、汗かきすぎて、脱水気味で、体温が沸騰してる感じで、身体が壊れそうで怖くてスピードあげれなかったでっす。。。初夏レース。。勉強になりました。
高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21295297.jpg

ゴールの後は、風呂がわりに、汗見川で、汗流す。。。最高に冷たくて、アイシングバッチリでした。。。

とてもきついレースですが、かなりポイント高いレースです。。
来月は、四国のてっぺん酸欠マラソン。。。
高知本山 汗見川清流ハーフマラソン_e0145437_21391163.jpg



きついレースが続きますが、これもすべては、来年の愛媛マラソンへのトレーニング。。。
みたいな。

by cafe-cabaret | 2012-07-29 21:15


<< お知らせ      もう真夏!! >>