人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_e0145437_1192264.jpg

1月  カバレ5周年 いろいろお祝いをもらいました!!!来年も期待(笑)
2月  ムッシュ 愛媛マラソンで、念願のサブ4(3時間58分)
3月  東日本大震災
4月  カバレ義援金設置(ボトルワインで500円義援金)
5月  友人 二組 結婚式(ともにカバレでクリスマスディナーが縁結び!!!)
6月  多分 やまけん岩手短角牛国産丸 幻の限定料理。
7月  ピエールテルメ サーフィンに忙しい。。
8月  仔ムッシュ ソムリエ一次試験突破
9月  仔ムッシュ ソムリエ二次試験突破、晴れてソムリエ!!!!!
10月 ミスターイタリアン グッチーがスタッフに!!!
11月 ムッシュ 徳島マラソンで、新記録(3時間54分)
12月 荒らしのような営業。。クリスマスも爆発。。 

今年はほんとうにいろいろありましたけど、絆を大事にした1年になりました。。。

岩手のレストランへの義援金も、レジ横に置いていましたが、さりげなく、おつりを
皆様が入れてくださることに目頭が熱くなったことは数えきれません。

そのあたたかな気持ちを受け取って、
わたしたちは、なおさらお客様にあたたかな気持ちで接客できる。

お客様は、あたたかな気持ちを受け取って、
さらに周りの方へあたたかな気持ちを配る。

こういう循環を大事にしていきたいと切に来年も思います。。。。

佳いお年を!!!1

カフェカバレ 曽我部洋

みたいな。。

by cafe-cabaret | 2011-12-31 11:12


<< 本年もよろしくおねがいしまっす。      だいたいいつもそうですが。。。 >>