人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

男子会 inn 三津浜

今月に入り、カバレもご予約、貸し切り等が多くなっています。。。
大変お手数をおかけしますが、お電話にて予約、確認をいたしておりますので、
宜しくお願い致します。メール等でのご予約はご遠慮いただけますよう宜しく
お願い申し上げマッス。




今年最後の男子会。。。。
皆さん年末は忙しいので、この時期に忘年会ということになりやした。。。

市内電車、まっつやま市駅で待ち合わせ、皆で電車で港町三津浜を目指します。。。

男子会 inn 三津浜_e0145437_9572968.jpg

いけちゃんのおすすめ、寿司屋でっす。。。。

男子会 inn 三津浜_e0145437_1004098.jpg

おまかせ刺身から、、、、。。。
刺身はフレッシュではなく、寝かし気味な魚がうまいですね。。お刺身も
常温程度の温度帯で、味も香りもよくなりまっすね。。。

kさんが大ブレーク、、 さすがに放送禁止な内容を連発しておられました。。
男子会 inn 三津浜_e0145437_105124.jpg

やはりたこ星人がなんにんかいましたので、エッジの聞いたたこ天。。
男子会 inn 三津浜_e0145437_1013770.jpg

くじら立田揚げ 懐かしいお味です。。。

勿論 〆は、、
男子会 inn 三津浜_e0145437_10141542.jpg

皆さん穴子を注文していて、、、
穴子聖人 と相成ったでしょう。。。。。。。

ここが、一件目。。。。ここから、三津浜忘年会がはじまりますが、、、

放送禁止連発だったため、、レポートはここまで。。。。。

『ちんちんちんちんちん」頭の中には、あのフレーズが今もりふれいんしていまっす。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-12-04 10:22


<< カバレからのお知らせ      シャトーラグランジェセミナー >>